☆清須市の1LDKをご紹介(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 ☆*おしゃべり Cafe開催*~

FullSizeRender111
こんばんは(´。✪ω✪。`)
本日は雨かなと思いましたが、ギリギリ雨が降らなくて良かったです(>_<)
明日は降水確率80%みたいなので傘をお忘れないようにお持ちください!
昨日の帰宅後、やはり気になるコプオさん(飼い犬)ですが、
ぬくぬくしていましたね。。。笑
可愛いのですが、人間よりぬくぬくしているので困ったものです笑
フレンチブルドックは体毛が長短でモフモフした体毛が無いので大変寒がりです
( ´・ω・`)
みな様のワンちゃんはどうでしょうか?
室内犬はやはり寒がり暑がりですね(。・ω・)ノ
明日は運動をさせに行こうと思いましたが雨なのでまたぬくぬくすると思います笑

さあ、本日は清須市にある1LDKのお部屋に行ってきました(*^_^*)
清須市は歴史的に、徳川家康による清洲越しで城下町がまるごと名古屋に移転するまで、尾張の首府として東海の巨鎮と称され、織田信長の青年時代の根拠地清須(清洲)、安土桃山時代に福島正則が城主だった城下町という由緒がありますね(*^_^*)
こちらのお部屋は静かな環境でお子様が近隣や同じ建物に住んでいるので
環境が豊な立地です☆
薬局、スーパーなどの生活施設もありますのでお買い物も便利です(*^_^*)
収納が豊富なお部屋で、対面式キッチン、シャッターも完備です٩(๑´0`๑)۶
浴室乾燥機・追い焚き・床下収納もあるので何かと生活に便利な設備も充実していますよ!
それでは本日の素敵なお部屋をご紹介しちゃいます☆


ブライトレジデンス
洋風の木造賃貸です

M21421750866319
玄関に収納もありお掃除道具なども収納できますね
ブライトレジデンス
木目調の建具と床に合う白色のキッチン☆

ブライトレジデンス
追い焚き機能が付いたお風呂です
ブライトレジデンス
リビングにある収納です☆
コートも掛けれて物入としても使える万能収納です
ブライトレジデンス
寝室として使えるお部屋にも収納完備しております
ブライトレジデンス
明るいお部屋のリビング☆
毎日帰るのが楽しくなります
ブライトレジデンス
日当たりもバッチリですね