☆清須市助七にあるファミリーさん向け賃貸に行ってきました ☆~٩(๑´3`๑)۶~*おしゃべり Cafe開催*~

imagesCAIPRJSJ

こんばんは(•ө•)

今日は雨でしたが晴れてきて良かったのですが、とてもジメジメしましたね(°ω°)

風が強くなって少し肌寒いですね(•ө•)

まだまだ体調にはお気をつけてお過ごしくださいね☆

勝手に健康オタクを最近始めていますが、

みな様、感動的なスイーツがあります( Д) カッ!!

卵・牛乳・油などを一切使用しないスイーツなのですが、動物性アレルギーがある方にとってもおススメです☆

但し、豆乳などの大豆製品などの植物性は使用しますので、逆にアレルギーの

方にはおススメできないです(°ω°)

普段知っているケーキなどと違い、体に優しいビーガン、マクロビスイーツなのですが

卵・牛乳・油などを一切使用せずにこんな美味しいケーキが出来るとは感動です☆

私も、専門のカフェでフルーツタルトを食べたのですが、本当に美味しくて感激しました☆

今度頑張って作ってみようと思います٩(´0`

みな様のヘルシーデザートレシピがありましたら教えて下さいね(*^_^*)

さあ、本日は清須市にある素敵な2LDKをご紹介します☆

なんとこちらのお部屋は収納の中に収納(中タンス)があるんです!!

それでは素敵なお部屋をご紹介しちゃいます☆

 

 

DSC_00463
かっこいい外観と日当たり抜群の建物☆

M1431762564357
各室に収納があるので便利ですね
来客時もキッチンが分けてあるのでとっても便利です
DSC_00685
収納の中に収納がありこれまた
便利ですね☆

DSC_00763
明るいリビングで家族団らんを楽しんで下さい
DSC_00586
収納小物棚とウォシュレットが完備の素敵なトイレ
トイレットペーパーが2個ついているんですよ
DSC_0065
広々キッチンでお料理も楽しいです