☆清須市西枇杷島の日当たりバッチリ1Kのご紹介 (◍•ᴗ•◍)♡ *おしゃべり Cafe開催*~☆

IMG_28541

こんばんは。✪ω✪。`)

本日は少し早い時間からおしゃべり

Cafe開催です☆

今日は、どんよりしたお天気でしたがやはりジメジメしていますね。。。

来店されたお客様が【花粉が。。。】とおっしゃっていました(><)

花粉が飛んでおり、鼻や喉がムズムズする季節ですのでお気をつけてお過ごし下さいね(*´д)o

さあ、私、最近毎日何かしらの豆料理を食べているのですが、

そして昨日夜な夜な豆料理を作ってしまいました(•̀•́)

出汁を自分で作っているので、出しで取った昆布と干シイタケ。。。

そして有機栽培のお豆。。。

料理時の時間、午前1時 笑

完全に家族から危ない人だと思われていましたが、次の日食べたらおいしくできましたので

良かったです 笑

さあ、今日もお豆を食べたいと思いますが

本当にお豆は良いことづくしですので

ぜひぜひみな様にもおススメしたいです☆

みな様のこんなお豆料理おススメ!がありましたら教えて下さいね☆

 

本日ご紹介するのは、清須市西枇杷島町にある1Kのお部屋です☆

徒歩圏内でスーパー、生活雑貨屋、薬局、金融機関、ホームセンター、コンビニ、JRの駅。。。

なんてすばらしい立地なのでしょう☆

単身さんには本当に暮らしやすい立地なので要チェックですよ!(^^)!

それでは本日の素敵なお部屋をご紹介します

٩(´0`

 

 

 

 

DSC_00485
洋風の外観に淡い色合いが
とっても落ち着く建物です
目の前は雑貨屋さんの駐車場です
DSC_00702
角部屋なので、2面採光が
とっても明るいお部屋です☆
お昼間に行ったのですが、
電気いりません 笑

DSC_00611
追い焚き付で大きな鏡も付いている贅沢なお風呂です
M1431130749243
1階が玄関で2階からお部屋が広がります
システムキッチンも完備で暮らしやすい空間が広がりますね