☆清須市西枇杷島のRC造マンションご紹介☆ (•ө•)♡~*おしゃべり Cafe開催*~

コモンズ城並

こんばんは٩(๑•̀ω•́๑)۶

おしゃべりCafeスタートです☆

 

今日はとっても良いお天気でしたね

٩(´3)۶

お昼間は運転をしていたのですが、暖房もつけていたせいか、汗かきそうなくらい暑かったです(-ω-)

本日もミズケンにご来店して頂き、誠にありがとうございます☆

家が近いから来たよ!!などとご来店して頂ける方もおり、大変うれしく思います

(•ᴗ•)

もっともっと沢山のお客様がいらして頂けるように、頑張っていきます!!

昨日家に帰ったら珍しく甘いものがあったので、なんとなく食べてみたら。。。

すっごく美味しい物に出会ってしまいました。。。(´ω`)

それは。。。

ローソンの【プレミアムロールケーキ】(しかもイチゴがのっている)なんです。。。

みな様にはもう馴染みがあるデザートかも知れません。。。

私は恥ずかしながら、あまり生クリームが得意ではなかったのですが、こんなに美味しいのか!?

と感動しております( )

生地はモチモチしっとり❤生クリームはくどくない。。。。

素晴らしいデザートに出会いましたので明日からはまります。確実に 笑

 

それでは、本日の素敵なお部屋をご紹介します☆

ミズケンからもすごく近くにある、清須市西枇杷島町にあるRC造でオートロックの

マンションです(*^^*)

日当たりバッチリでスーパー、コンビニ、薬局もありとても便利な立地です☆

設備も充実でエアコンが2基完備!キッチンには収納棚が豊富についており、

キッチンのカウンター下にも物入があるので何か置きたい時に便利な棚が沢山あります☆

追い焚き、照明器具、シャワー付洗面台、TVインターホンも完備しているので

暮らしやすさ100%です(>ω<)

お部屋の写真をご紹介します☆

コモンズ城並
キッチン横の物入です
細かな物も入るので便利な棚です☆
コモンズ城並
追い焚き完備のゆったり入れるお風呂で疲れを癒して下さい
コモンズ城並
広々キッチンは対面式です
換気扇横はオープンになっているのでスタイリッシュで空間が広く使えますね
コモンズ城並
LDK横の洋室の扉を開けると解放感が
あり、お部屋が広く使えます
コモンズ城並
ダウンライトがオシャレなキッチンがたまらない広々リビングです間仕切りもスクリーン扉なので暗くならず光が入ります
コモンズ城並
クローゼットがあるので荷物が収納できます☆