☆清須市西枇杷島町の3LDK分譲賃貸マンションをご紹介 (◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 ☆*おしゃべり Cafe開催*~

IMG_28231

こんばんは。✪ω✪。`)

ゴールデンウィークに調子こいて食べ過ぎた上島です❤ 泣

本日はとても暑い日でしたね。。。( •• )

みな様、ゴールデンウィークはお休することができましたでしょうか?!◟´Д‵◍

私たち、ミズケンは5/3~6まで定休日とさせて頂きました(*´д)o

ありがとうございました٩(•̀ω•́

バーベキューに行ったり、旅行に行ったり、

帰省された方もいると思いますが、

私は、ほとんどコプオさん(飼い犬)と遊んでいましたね 笑

普段、日中は遊んであげることが出来ない為、連休を使って近場のお散歩へ行ってきました☆

堤防が歩いて10分ほどであるのですが、

沢山の方がバーベキューや川遊びなどを

楽しんでいましたね!(^^)!

楽しい時間はあっという間で、本日よりお仕事の方も多いとは思いますが、

運転などにはお気をつけて明日からも頑張っていきたいですね٩(•̀ω•́

 

さあ、本日は清須市西枇杷島町の分譲賃貸マンションをご紹介しちゃいます☆

収納が豊富・豊富・豊富です☆

LDKにもクローゼットが付いているのでご家族4名でも安心ですね☆

専用庭が付いているのでガーデニングやミニ野菜などの栽培もできます(*^_^*)

それでは本日の素敵なお部屋をご紹介しちゃいます(´,,•ω•,,)

 

 

G11381578652260
日当たりが良く駅徒歩1分の好立地です☆
線路は近いですが、音は気にならないですね
M21430997089015
広い間取りの3LDKです☆
各室収納があり、リビングも広いので家族団らんも楽しめますね
N111381579253154
食洗機付のシステムキッチンです
ご飯の後もラクラクです
N151381579277904
1階ですが、とても日当たりが良く風通しも良いお部屋です
N201381579311498
洋室にも収納が付いているのですが、物置棚まで付いている優れもの
THM-N141381579272451
目隠しで木におおわれているので、防犯対策にもなりますね