☆築浅のペット暮らせるお部屋をご紹介(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 ☆*おしゃべり Cafe開催*~

images3
こんばんは(´。✪ω✪。`)

今日は曇りと雨のお天気でしたが、湿度が高いせいかジメジメしていましたね(°ω°)
明日も曇のような雨のような複雑なお天気ですので、傘はお忘れないようにお出かけ下さいね☆

なぜか、今日無性にオクラが食べたくなりました 笑
みな様はオクラをどのように料理しますか!?
以外に調理法が沢山ありそうですよね(*^_^*)
私は、まず納豆に入れて食べたいです٩(๑•̀ω•́๑)۶
あとはお味噌汁や冷たいうどんの上やパスタ、煮物。。。なんて万能なのでしょう。。。
オクラにはβカロテンがレタスのおよそ3倍以上も含まれているようです。抗発ガン作用や免疫賦活作用で知られていますが、その他にも体内でビタミンAに変換され、髪の健康維持や、視力維持、粘膜や皮膚の健康維持、そして、喉や肺など呼吸器系統を守る働きがあるといわれていますね☆
さあ、今日は帰ったらオクラを食べようと思います☆
みな様のおススメの調理法がありましたら教えて下さいね☆実践します☆

本日は、清須にあるまだ築5ヶ月のマンションのご紹介です☆
とっても暮らしやすい静かな環境に日当たりもバッチリのお部屋です☆
それでは素敵なお部屋をご紹介します☆

G113975672278681
オシャレな外観です☆日当たりも良く周りも静かで、
ワンちゃん・ネコちゃんとも暮らせるんです☆
本日はパースが素敵だったので写真ではなく完成図で
ご紹介しちゃいます☆
M1397740677647
[間取り]2LDK(洋6.1、洋6、LDK11.8)
[物件種別]マンション
[物件所在地]清須市阿原宮前
[交通]JR東海道本線 枇杷島駅 徒歩19分
[賃料]75,000円
[共益費]4,300円
[駐車場]5,000円
[礼金]37,500円
[敷金(保証金)]無料
[償却(敷引き)]無し
[その他費用]住宅総合保険料 20,000円/2ヵ年、内装工事分担金 98,000円/入居時のみ
---------------------------------------------
[設備・条件]ペット可、24時間緊急対応、24時間セキュリティシステム対応、エントランス、オートロック、ウォークインクローゼット、クローゼット、カメラ付インターホン、システムキッチン、カウンターキッチン、ガスコンロ、シャンプードレッサー、追焚き、下足箱、室内洗濯機置場、給湯、バス・トイレ別、浴室シャワー、ベランダ、駐輪場(バイク不可)、居室2階以上、駐車場
[専有面積]59.46平方メートル(17.98坪)
[居住階数]2階/3階建
[方位]南西
[家賃保証]要加入:月額賃料の50%/入居時、以降は10,000円/毎年(入居期間中)
[構造・総戸数]RC造 3階建 9戸
[完成年月]2014年10月
[契約形態]一般賃貸借/2ヵ年
[取引態様]仲介(一般)