☆西区にあるデザイナーズマンションに行ってきました ☆~٩(๑´3`๑)۶~*おしゃべり Cafe開催*~

FullSizeRender3
こんばんは(•ө•)♡

今日のお昼はお天気も良く、とても暖かったですね☆
ただ、夕方からとても寒くなってきました。。。
まだまだ寒くなりますのでお体にはお気を付け下さいね!!
昨日、自宅に帰ったらコプオさん(飼い犬)が見当たらず、クッションかなと思ってリビングのソファの薄手毛布を開けたらコプオさんが居ました 笑

いつもなら、顔を出して迎えてくれるのですが完全に寝ていたようで最初目が開かなくて大丈夫か!!??と思ったらこんな感じで起きてくれました٩(๑´0`๑)۶
可愛い。。。❤
これでも精一杯喜んでくれているのですが、フレンチブルちゃんは尻尾が短い為、体全体で表現するのですが、これがたまりません❤笑
それにしても一緒に布団に入ると本当に湯たんぽいらずで逆に熱いくらい暖かくなるので冬の必需品みたいになってます 笑
夏は暑がりなのでクーラーをかけている所か廊下で寝ていることが多いのですが、よく見る光景は、玄関タイルの上かお風呂場の床です 笑

冷たくて気持ちが良いんでしょうね(´,,•ω•,,`)
ただ、お風呂を入れようと思って電気を付けるといきなり居るので夏は何度か驚かされます笑

あああ

今日も早く帰ってナデナデしたいと思います笑◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

さあ本日は、会社の近くにある西区中小田井のデザイナーズのマンションに行ってまいりました!!
静かな環境でゆっくり過ごせる環境と、設備も充実しているので一人暮らしや新婚さんにも丁度良いお部屋でした!(^^)!

それでは本日も写真を撮ってきたのでご紹介しちゃいます!!

リーベンコート
おっしゃれ~なコンクリートのマンション☆
オートロックでセキュリティもバッチリですね!(^^)!
リーベンコート
エントランス付近はレンガ調の壁になっていて、コンクリートのかっこいい部分だけでなく、温かみがあるのがまたgoodです☆
リーベンコート
ダークな建具に床がホワイトでとっても
シックでオシャレに仕上がってます☆
DSC_00225
ダウンライトが付いていて夜になるとオシャレな空間にまたまた早変わり★
リーベンコート
赤色のキッチンでお料理も楽しくなりますね☆
システムキッチンなのでとっても便利です!(^^)!
リーベンコート
窓も大きく景色が良いですね(*^_^*)
日当たりも丁度良い日差しが入ってきます☆
リーベンコート
リビングにある収納がとっても活躍します☆
洋室には別でウォークインクローゼットがあるので荷物が多い方も安心ですね(*^_^*)