☆西区のロフト付デザイナーズ物件☆~ (•ө•)♡~*おしゃべり Cafe開催*~

DSC_00148

こんばんはω。`)

本日もご飯時におしゃべりCafé開催です☆☆

今日は、お天気が良かったですね(>ω<)

でも風が強く気温は低いので寒かったです(T_T)/~~~

どんどん2月入っていくとピークで寒くなってきますね。。。

やはりお正月も明けて胃を和らげる為に、お腹に良い食べ物を食べていきたいですね☆

まずは欠かせないのがショウガですね!!

はちみつジンジャーなどは体がポカポカしてきます(>_<)

毎日食べる物で欠かせないのはやはり野菜ですね!!

サラダも良いのですが、レンジでチン!や蒸し器で作る温野菜などは寒い冬に体が温まりますね٩(´0`

ポン酢をかけるだけでとっても美味しく仕上がります。。。(>_<)

みな様の冷え対策フードはどんな食べ物がありますでしょうか!!

来店した際には聞かせて下さいね☆

 

さあ、本日は西区上小田井にある1Kロフト付のお部屋に行ってまいりました☆

新築であと1部屋ということで急ぎで行ってきました 笑

ここで上小田井という街をみな様にご紹介です☆

上小田井駅は、名鉄犬山線と地下鉄鶴舞線の2路線が利用できるとっても便利な駅なんです!

そこから徒歩5分ほどで【モゾワンダーシティ】と言って大型専門店のショッピングモールがあります☆

駅付近には金融機関、コンビニはもちろん食材スーパーなどがあり買い物も便利なんですよ(>_<)

子育て環境も良いのでファミリー層の方が多く暮らす街なんです☆

一人暮らしの単身さんも暮らしやすい所がとっても魅力です(•̀•́)

そんな素敵な街がもっと活気が出るようにミズケンは力を入れていきますよ!!

それでは本日の素敵なお部屋をご紹介します☆

グリーンレイク
うれしいシステムキッチン(ガスコンロ付)です☆
 
1人暮らしにはうれしい設備ですね☆
グリーンレイク
独立洗面所があるので来客時もプライバシーが守れます☆
グリーンレイク
ウォシュレット。。。
ここまで設備が充実しているとは。。。
冬はあったか便座でホッとしますね
グリーンレイク
大きな窓とシャッター付で防犯対策もバッチリです☆
グリーンレイク
階段を上がるとロフトがあるんです☆
寝室や荷物置き場や読書スペースなどでも
色んな用途につかえます☆
グリーンレイク
出ました!!
ロフトと言っても天井が少し低いだけの
広々お部屋スペース☆