☆西区の2LDKが空きますよ☆~٩(๑´3`๑)۶*おしゃべり Cafe開催*~

FullSizeRender63

こんばんは(*^_^*)

今日はお天気が雨ですね。。。今週はずっと雨なのでお花見を今週しようとしていた方は場内で桜が見えるお食事もあるのでぜひ探してみて下さいね☆

昨日、社内行事でお花見会をしてきました!(^^)!

犬山城付近で城下町散策と小舟に乗り木曽川を満喫してきました٩(´0`

唯一、昨日の木曜日が雨が降らないとのことで、かなりお客様がいらしていましたね!

城下町でさらに、有名なウインナーと名古屋モデル限定のビールをたしなみながら

有意義な時間を過ごすことができました(>_<)

社員全員とゆっくり過ごすことが普段はできない為、とても楽しかったです☆

来年も全員で過ごせるように今日からまた頑張っていきます☆

それでは本日ご紹介するのは、西区にある2LDKのお部屋です☆

ワンちゃん・ネコちゃんとも暮らせる対面式キッチンで各室収納がある

とても暮らしやすいお部屋です☆

それでは本日の素敵なお部屋をご紹介します(>_<)

 

 

M21427547163184
廊下にも収納があり使いやすいお部屋です☆
各室6帖ありますので嬉しい広さですね
DSC_00019
モードな色でまとめてある建物です☆
入口付近には駐輪場もあるので嬉しいですね
N41427546606433
明るいお部屋で毎日ゆっくりお過ごしくださいね☆