☆西区中小田井のオートロックマンションの1LDKをご紹介(๑◔‿◔๑) ☆~*おしゃべりCafe開催*~

IMG_27584
こんばんは(´。✪ω✪。`)

本日もご飯時にからおしゃべりCafé開催です☆

今日は本当に良いお天気でしたね
日中はかなり暖かったですね(*´д`)o
ただ、夜はやはり寒いです。。。
夜も涼しいくらいの季節に早くなってほしいですね!

前のお休みの日に、コプオさん(飼い犬)を堤防でお散歩に
連れて行きました(◍•ᴗ•◍)
今まで見たことない最高の笑顔を激写してきましたよ 笑

そうとう嬉しいんだなという動きになっていたのですが、
写真の体制のまま、匍匐前進(ホフクゼンシン)で進んでいき、
最後の決めは背中をこすり付けてクネクネカエルポーズで楽しんでおりました 笑
そこからが最悪なのですが、クッツキ虫(草)が沢山背中にくっついており、全部取るのに20分くらいかかりました (°ω°)
これからクネクネの際は気を付けたいと思います…笑

さあ、本日ご紹介するのは西区中小田井にある素敵な1LDKのマンションをご紹介します☆
2路線使える上小田井駅まで徒歩7分の好立地☆
スーパーも徒歩で行けちゃいますよ(>_<)
それでは本日の素敵なお部屋をご紹介します☆

G21376647523305
オートロック・エレベーター・
宅配ボックス完備のマンション
駅徒歩7分で軽く歩いて行ける
距離が嬉しいですね
N171376648619028
窓が大きく明るいお部屋です☆
茶色の建具でなんだか温かみがありますね
N51376648540041
追い焚き付のお風呂
冷めてしまった冬などは嬉しい機能ですね☆
M21429785369857
[間取り]1LDK(洋6.3、LDK8)
[物件種別]マンション
[物件所在地]名古屋市西区中小田井4丁目
[交通]名古屋市営地下鉄鶴舞線 上小田井駅 徒歩6分
[賃料]68,000円
[共益費]6,500円
[駐車場]8,640円
[礼金]無料
[敷金(保証金)]68,000円
[償却(敷引き)]無し
[その他費用]町内会費 400円/1ヵ月
---------------------------------------------
[設備・条件]24時間緊急対応、エントランス、オートロック、宅配ボックス、エレベーター、クローゼット、CATV、カメラ付インターホン、エアコン、フローリング、シャンプードレッサー、追焚き、下足箱、室内洗濯機置場、ガスコンロ設置可、給湯、バス・トイレ別、浴室シャワー、ベランダ、居室2階以上、駐車場、角部屋
[専有面積]37.47平方メートル(11.33坪)
[居住階数]4階/6階建
[方位]
[家賃保証]利用可(相談)
[構造・総戸数]鉄骨造 6階建 26戸
[完成年月]2004年3月
[契約形態]一般賃貸借/2ヵ年
[取引態様]仲介(一般)