☆西区中沼町にあるオートロック完備の広々1LDKをご紹介 (◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。☆*おしゃべり Cafe開催*~

images5
こんばんは(´。✪ω✪。`)

本日はお天気でしたね。。。
ただ、車の中は嫌な暑さでムンムンでしたね( ꒪⌓꒪)
日差しが暑くなってきましたので、熱中症などには
注意していきたいですね

まだまだ来店のお客様が増えてきて、忙しい日々を
過ごせております☆
もっともっと全身全霊でお客様の力になれるように頑張っていきます٩(๑•̀ω•́๑)۶

さあ、最近やたらと健康志向なのですが、またまた
前に買ってから全く活躍していなかったグッズを
甦らせようと思います。。。。

それは。。。デトックスウォーター用のMyボトルです
٩(๑•̀ω•́๑)۶
デトックスウォーターとは、その名の通り
【体内に溜まった毒物を排出させる水】
という意味なんです☆

作り方はとっても簡単でレシピも沢山ありますよ٩(๑´0`๑)۶

写真のボトルに、お好みのフルーツやハーブをミネラルウォーターにいれて冷やすだけでもOK☆
私は、レモン・ハーブ・ライム・ジンジャー(乾燥)を入れるのみを作りたいと思います!!
冷蔵庫で1時間~5時間(お好み)置いてから26時間以内くらいには飲み干しましょう☆
添加物や保存料などを使用しないので新鮮そのままのデトックスウォーターができますよ☆
余ったフルーツを使うのも経済的ですね☆
また作ったら写真でご紹介します(*^_^*)

それでは、本日の素敵なお部屋は、西区中沼町にあるRC造マンションでオートロック完備です
静かな環境で、スーパーやコンビニも歩いて行ける便利な立地です☆
休日には、家の近隣のお散歩なんていうのも、とても過ごしやすくて良いですよ╭(๑•̀ㅂ•́)
退去前なので間取りと外観写真のご紹介をします◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

DSC_00491
日当たり良好のお部屋で毎日楽しく過ごしたいですね☆
オートロック完備なのでセキュリティも安心です
M1429791773269
間取り]1LDK(洋6.4、LDK13.6)
[物件種別]マンション
[物件所在地]名古屋市西区中沼町
[交通]名古屋市営地下鉄鶴舞線 上小田井駅 徒歩22分
[賃料]62,000円
[共益費]4,000円
[駐車場]6,480円
[礼金]62,000円
[敷金(保証金)]無料
[償却(敷引き)]無し
[その他費用]定額クリーニング費 43,200円/入居時のみ、町内会費 400円/1ヵ月
---------------------------------------------
[設備・条件]24時間緊急対応、24時間セキュリティシステム対応、管理人(巡回)、オートロック、BSアンテナ、クローゼット、CSアンテナ、CATV、ブロードバンド対応、カメラ付インターホン、システムキッチン、ガスコンロ、エアコン、フローリング、シャンプードレッサー、シャワー付トイレ、暖房便座、追焚き、浴室換気乾燥機、下足箱、室内洗濯機置場、給湯、バス・トイレ別、浴室シャワー、ベランダ、駐輪場(バイク不可)、居室2階以上、駐車場、南向き
[専有面積]47.7平方メートル(14.42坪)
[居住階数]2階/4階建
[方位]
[家賃保証]要加入:10,000円/入居時、以降は月額賃料の2%/毎月(入居期間中)
[構造・総戸数]RC造 4階建 16戸
[完成年月]2011年11月
[契約形態]一般賃貸借/2ヵ年
[取引態様]仲介(一般)