☆西区児玉にあるデザイナーズ新築物件のご紹介☆~٩(๑´3`๑)۶ *おしゃべり Cafe開催*~

imagesCABMLYWW

こんばんは(*^_^*)

本日もごはん時間におしゃべりCafe開催中です☆

本日も風がありましたが、湿気が多い為ジメジメしますね。。。。

こんな時は、さっぱり甘~いフルーツが食べたくなりますね٩(´0`

夏が旬の果物は結構あるんですよ!!

梨・桃・リンゴ・ぶどう・イチジク・ビワなどなど、他にも沢山あるんです☆

食欲がない時には旬な果物なんていかがでしょうか?

果物に含まれる栄養素はビタミンCばかりではありません。カリウムやビタミンAEB類、食物繊維、βカロチンひとつひとつあげるとキリがないほどあるんです!!

ひとつひとつの果物にそれぞれ違った栄養素が含まれていますのでバランスよく取り

夏バテ対策をしていきたいですね(*^_^*)

さあ、本日は、西区児玉にある素敵な1Kをご紹介しちゃいます☆

ロフト付の新築でとってもオシャレなデザインです

(•̀•́)

お家賃がリーズナブルで環境もよいので暮らしやすい環境をご提供

できますよ☆

またまた、設備も充実しているので1人暮らしの強い味方です☆

それでは本日の素敵なお部屋をご紹介しちゃいます☆

N11413967076217
ロフト付のオシャレなお部屋です☆
デザインの壁紙も魅力です
N111413967100623
システムキッチンでお料理も楽しくなります
M1413967772781
[間取り]1K(洋4.5、ロフト4.9)
[物件種別]アパート
[物件所在地]名古屋市西区児玉3丁目
[交通]名古屋市営地下鉄鶴舞線 浄心駅 徒歩13分
[賃料]53,000円
[共益費]3,000円
[駐車場]無し
[礼金]無料
[敷金(保証金)]無料
[償却(敷引き)]無し
[その他費用]※違約金あり
---------------------------------------------
[設備・条件]クローゼット、、カメラ付インターホン、システムキッチン、エアコン、照明器具、フローリング、シャンプードレッサー、ロフト、シャワー付トイレ、暖房便座、追焚き、下足箱、室内洗濯機置場、ガスコンロ設置可、給湯、バス・トイレ別、浴室シャワー、ベランダ、南向き
[専有面積]19.56平方メートル(5.91坪)
[居住階数]1階/2階建
[方位]
[家賃保証]利用可(相談)
[構造・総戸数]木造 2階建 8戸
[完成年月]2014年1月
[契約形態]一般賃貸借/2ヵ年
[取引態様]仲介(一般)