☆西区城西のリノベーションのお部屋をご紹介☆ (•ө•)♡~*おしゃべり Cafe開催*~

N1913835549286231
こんにちは(´,,•ω•,,`)
おしゃべりCafeスタートです☆

今日はとっても良いお天気でしたね٩(๑´3`๑)۶
お昼間は運転をしていたのですが、暖房もいらない季節に近づいてきましたね☆
汗かきそうなくらい暑かったです(。-ω-)ノ

本日は、お仕事で豊田に行ってきたのですが、天白区方面から153号線で豊田市に向かっていると道路が整備されていたり、知らないお店が出来ていたりと新発見が沢山ありました!!
久しく行ってないと、色々と変わるものだなと思い勝手に関心していました!(^^)!
みな様の豊田エリアのおススメスポットがありましたら教えて下さいね(>_<)

さあ、本日はリビングがなんと23帖もあるリノベーション済みのお部屋をご紹介しちゃいます(>_<)
西区城西は緑豊かなとっても暮らしやすいスポットなんです٩(๑•̀ω•́๑)۶
新生活を始める方も、現状暮らしている方もみな様に愛されるエリアなんです☆
それでは、写真と間取り図をご紹介します☆

N121383554865809
リノベーション後のウォークインクローゼット。。。。
広すぎてお部屋に出来そうですね
N413835547775561
お風呂も新品同様になっております☆
ゆっくり入って疲れを癒して下さいね☆
N1613835548974501
羽根つきでもできそうなくらい広いです