☆西区城西の1LDKマンションご紹介☆~٩(๑´3`๑)۶~*おしゃべり Cafe開催*~

IMG_23182

こんばんは(•ө•)

本日はなんだかお天気全てを体験した気がしましたね 笑

本当に風が強く髪の毛がボサボサになる毎日ですね。。。(*´д)o

とにかく、風が冷たいですね。。。

体が温かくなっても手だけが異様に冷たいのは私だけでしょうか!!??

足もむくみ始めるこの寒さ。。。

( ) ( ) ( )

マッサージをして今日は乗り切りたいと思います( Д)y

みな様もこんなむくみ予防がある!!などございましたら教えて下さいね☆

昨日は、夜、猫に会いに行ってきました(*^_^*)

最近、野良ネコのクロちゃんが帰ってきません。。。泣

その代り、ずうずうしく居座っている、同じ野良ネコの大トラちゃんがいるのですが、

最初は、警戒して触ることもできず、何かあると不安で引っ掻いてくる猫ちゃんでした笑

度々登場する子トラちゃんとミーちゃんの捨て猫兄弟も一緒に住んでいるのですが

最近、やたらと仲が良く、一緒に寝るという奇跡まで起こしているんですщ(Дщ)

しかも、大トラちゃんは少し慣れてきてナデナデしても猫特有の【グルグル】と喉を

鳴らすことも無く、どこか信用されていないまま居座っていました。。。笑

あれから早、4ヶ月今では写真のように膝に乗ってきます笑

そしてそのまま喉をグルグル鳴らし寝ると言うなつきようです(*´ω*)

愛情をかければこんなに懐いてくるんだなと思い感動しております❤

また一匹家猫が増えたので今度去勢に行きます٩(´0`

3匹一気に病院。。。財布が泣いています 笑

さあ、それでは本日の素敵なお部屋をご紹介です(*^^*)

西区城西にある1LDKなのですが、オートロックの1LDKでLDKがとっても広いんです!まだ退去前でお部屋の写真が無いのですが、間取りと外観写真を掲載します☆

88747615_gw
コンクリート造でオシャレなマンションですね
オートロック完備でセキュリティも安心です
スーパー、コンビニ、薬局、金融機関も近隣にあるので暮らしやすい立地です
M21423572668115
[間取り]1LDK(洋5、LDK16.8)
[物件種別]マンション
[物件所在地]名古屋市西区城西3丁目
[交通]名古屋市営地下鉄鶴舞線 浄心駅 徒歩6分
[賃料]83,000円
[共益費]8,500円
[駐車場]16,200円
[礼金]83,000円
[敷金(保証金)]無料
[償却(敷引き)]無し
[その他費用]損害保険料 20,000円/2ヵ年、町内会費 300円/1ヵ月、定額クリーニング費 43,200円/入居時のみ
---------------------------------------------
[設備・条件]24時間緊急対応、24時間セキュリティシステム対応、管理人(巡回)、オートロック、宅配ボックス、エレベーター、ウォークインクローゼット、BSアンテナ、クローゼット、CSアンテナ、CATV、ブロードバンド対応、カメラ付インターホン、システムキッチン、カウンターキッチン、ガスコンロ、エアコン、フローリング、シャンプードレッサー、シャワー付トイレ、暖房便座、追焚き、浴室換気乾燥機、室内洗濯機置場、給湯、バス・トイレ別、浴室シャワー、ベランダ、駐輪場(バイク不可)、居室2階以上、駐車場、角部屋、南向き
[専有面積]53.17平方メートル(16.08坪)
[居住階数]3階/10階建
[方位]
[家賃保証]要加入:10,000円/入居時(入居期間中)、毎月/2%
[構造・総戸数]RC造 10階建 30戸