☆西区城西の3LDKに行ってきました☆~(•ө•)♡~*おしゃべり Cafe開催*~

FullSizeRender24

こんばんは。✪ω✪。`)

最近ずっとこの顔文字でおしゃべりCafeスタートです笑

朝が最近本当に寒くて部屋の中もヒーターが無いと体が冷えて寒いですね(*´д)o

寝るときは暖房器具は付けずに就寝するのですが、おかげで目覚めが良いです 笑

寒くて寝てられないので、起きれないのではなく逆に起きてしまいます

( )

ストーブなど長時間使用になるときは、換気などを心掛けて下さいね!

昨日、仕事が終わり帰宅すると、コプオさん(飼い犬)が激しく暴れておりました 笑

嬉しいことがあったのか、ソファの上をグシャグシャにした上にカーペットもめくれ上がっており散々になっていたのです(´д`、)

どうやら嫌なお風呂に入って出てから、嬉しさのあまりテンションが高くなり

惨劇を繰り返したいたようです。。。

これは止めないといけないと思い、秘密道具を出すことにしました

それが、イチゴです 笑

ワンちゃんなので、与えはしないのですが見せると興味津々でピタット動きが止まり大人しくなりました( )و ̑̑ グッ !

これからも暴れていたら秘密兵器を出して行こうと思います 笑

さあ、本日ご紹介するのは、西区城西の3LDKのお部屋です(*^_^*)

西区に城西はファミリーさん、新婚さん、単身さんにもとっても暮らしやすい

エリアなんです٩۶

鶴舞線浄心駅から徒歩10分で、近隣に生活施設や教育施設もあり環境が豊な場所です☆

3LDKのお部屋なので広々と使い勝手の良いお部屋となっております☆

下駄箱、シャワー付洗面台、インターホンも完備しており、とにかく日当たりがとっても良いんです(*^^*)

建物横にコインパーキングもあるので来客時も安心ですね(´,,•ω•,,)

それではお部屋の写真をご紹介しちゃいます☆

エクセル城西
RC造のマンションでお子様も多く住んでます
日当たりが良く風通しも良いので暮らしやすい環境とお部屋です
エクセル城西
3LDKのお部屋は各室に収納があるので便利です
LDKは壁にキッチンがあるので他のスペースが広く使用できますね☆
エクセル城西
玄関入ってすぐに下駄箱があります☆
上に小物が置けるのでインテリアグッズを飾っても素敵ですね
エクセル城西
広く使える洗面所は嬉しいですね
エクセル城西
リビングにあるキッチンです☆
床に合わせた木目調の色なので
コーディネートも楽しめます
エクセル城西
南側にある洋室ですが本当に日当たりが良いです
日中は照明いらずです
エクセル城西
北側にある洋室にも大きな収納がありますので、寝室にしても使いやすいお部屋ですね
エクセル城西
リビングでソファを置いたりダイニングテーブルを置いたり広く使えます