☆西区城西のRC造2DKマンションをご紹介(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 ☆*おしゃべり Cafe開催*~

IMG_3077

こんばんは。✪ω✪。`)

本日はとても暑かったですね。。。( •• )

また明日、暑くなりそうな予感ですのでみな様体調にはお気を付け下さい( )

今日は、久しぶりにコプオさん(飼い犬)の登場です

٩(•̀ω•́

相変わらずぬくぬくして過ごしておりますが、ワンちゃんは平熱が

37.5℃~38℃くらいが平均の体温があるので普段私たちが暑いと感じる

時はワンちゃんも結構暑いのかな。。。と

思います(*´д)o

うちのコプオさんも今はお風呂場、玄関、廊下の冷たい床で涼んでいるのが

日課です 笑

でも夜になると気温が下がるのでいつものソファにひっくりかえってガマガエル

みたいになっております( )و ̑̑ グッ !

ワンちゃんは汗をかいて体温調整ができない分、水分補給で体温調節を

していますので、水は欠かさず置いておかないといけなんですね(˃̵ᴗ˂̵)

人間と同じ熱中症になりますので、エアコンなどもつけておいて

上げないといけない時期もありますよね、大体、人間が少し暑いかなと思う

くらいの温度が丁度良いみたいです(>_<)

私たちと同様に動物も暑さ対策が必要となりますね!!

他にもこんな暑さ対策良いよ!などございましたら教えて下さいね☆

さあ、本日ご紹介するのは西区城西の素敵な街並みの中にある

2DKのマンションです(*^_^*)

静かな環境はゆっくり過ごしたい方に最適です☆

自転車で名古屋駅、栄までも行けちゃいます!!

お車通勤の方も便利ですよ(>_<)

それでは本日の素敵なお部屋をご紹介しちゃいます☆

 

 

N1413839124606792
洋室は明るく風通しも抜群です
N1013839124348813
ダイニングキッチンで広々空間です
M21383915807277
[間取り]2DK(和6、洋6、DK7.5)
[物件種別]マンション
[物件所在地]名古屋市西区城西2丁目
[交通]名古屋市営地下鉄鶴舞線 浅間町駅 徒歩6分
[賃料]63,000円
[共益費]3,000円
[駐車場]無し
[礼金]無料
[敷金(保証金)]無料
[償却(敷引き)]無し
[その他費用]住宅総合保険料 20,000円/2ヵ年、環境維持費 500円/1ヵ月、Myコンシェルジュ 700円/1ヵ月、内装工事費  126,000円/入居時のみ
---------------------------------------------
[設備・条件]シャンプードレッサー、下足箱、室内洗濯機置場、インターホン、ガスコンロ設置可、給湯、バス・トイレ別、浴室シャワー、ベランダ、居室2階以上、角部屋
[専有面積]45.36平方メートル(13.72坪)
[居住階数]3階/4階建
[方位]西
[家賃保証]要加入:月額賃料の50%/入居時、以降は10,000円/毎年(入居期間中)
[構造・総戸数]RC造 4階建 9戸
[完成年月]1995年5月
[契約形態]一般賃貸借/2ヵ年
[取引態様]代理