☆西区城西町の3LDK賃貸をご紹介(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 ☆*おしゃべり Cafe開催*~

IMG_2822
こんばんは(´。✪ω✪。`)
本日はとても暖かい日でしたね。。。◝( •௰• )◜
風が出てますので気温が少し涼しく感じましたね
。。。◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
夜は少し寒いので体調にはまだまだ気を付けてお過ごしくださいね☆╭(๑•̀ㅂ•́)

昨日はお休みでしたので、なぜか朝6時頃に
目が覚めてしまい
、ウォーキング兼ジョギングに
行こうと思いそ~っと家を出ようと靴を履いて立ったら。。。

さすがコプオさん(飼い犬)、しっかり一階の寝床から出てきてすでに玄関に座っておりました 笑

やはりわかるんですね。。。
それにしても本当に気付かないくらいそっと背後から近づいていました 笑
こんな顔で見られたら連れて行くしかないですね 笑
みな様もこっそり行こうとしていたら近くに居たなんて経験あるのではないでしょうか?笑
みな様のあるあるお待ちしております❤

それでは、本日はゆっくり暮らせる環境の西区城西町の
3LDKをご紹介しちゃいます☆

教育施設・スーパー・コンビニ・病院も近隣にありますので
便利な立地です
但し、駅が鶴舞線 上小田井駅 徒歩23分が一番近いのですが、徒歩で行くには少し時間がかかる為、お車の方やバスなどをご利用して頂けると便利ですよ☆
それでは本日のすてきなお部屋をご紹介しちゃいます
◟꒰◍´Д‵◍꒱◞







G11395400416592
RC造のマンションです☆
目の前は田園風景が広がる落ち着く場所
なんですよ
N11395400676953
シューズボックス完備の素敵なお部屋☆

N181395400794221
広々リビングで新婚さん、ファミリーさん
ゆっくり過ごしたい方に嬉しい間取りですね
N91395400733001
プチ収納付の洋室です
この気遣いが入居する側としては嬉しいな
と思います☆
N111395400744220
収納たくさんのキッチンです
色々収納できますね☆
M21395401796396
[間取り]3LDK(和6、洋6、洋4.5、LDK10.5)
[物件種別]マンション
[物件所在地]名古屋市西区城西町
[交通]名古屋市営地下鉄鶴舞線 上小田井駅 徒歩23分
[賃料]65,000円
[共益費]5,000円
[駐車場]6,000円
[礼金]無料
[敷金(保証金)]無料
[償却(敷引き)]無し
[その他費用]住宅総合保険料 20,000円/2ヵ年、内装工事分担金 65,000円/入居時のみ
---------------------------------------------
[設備・条件]BSアンテナ、クローゼット、カメラ付インターホン、フローリング、下足箱、室内洗濯機置場、洗面化粧台、ガスコンロ設置可、給湯、バス・トイレ別、浴室シャワー、ベランダ、居室2階以上、駐車場、南向き
[専有面積]60.75平方メートル
(18.37坪)
[居住階数]3階/4階建
[方位]
[家賃保証]要加入:月額賃料の80%/入居時(入居期間中)
[構造・総戸数]RC造 4階建 22戸
[完成年月]1997年1月
[契約形態]一般賃貸借/2ヵ年
[取引態様]仲介(一般)