☆西区大野木のオシャレな1Kをご紹介(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 ☆*おしゃべり Cafe開催*~

IMG_23133

こんばんは。✪ω✪。`)

本日はとても暖かい日でしたね。。。( •• )

また明日、寒くなりそうな予感ですのでみな様体調にはお気を付け下さい( )

今日は、久しぶりにコプオさん(飼い犬)の登場です٩(•̀ω•́

相変わらずぬくぬくして過ごしておりますが、少し暖かくなったので、

もう布団には入っていないかな?と昨日家に帰ったら。。。※左写真

全くそんな気配は無く、真冬か?と思う感じで寝ておりました 笑

ツンツンを3回ほどしたら、パチッと目が覚めてこちらを確認しておりました笑

フレンチブルは尻尾が3センチ程しかないので他のワンちゃんと比べて

分かりずらいのですが、その分表情と体全体で表現してくるので可愛さが半端ではないですね笑

ここで、ワンちゃんや猫ちゃんに与えてはいけない食べ物をご紹介します!!

大切な家族ですのでうっかりあげないようにしないといけないですね ( )

ネギ類(ネギ・タマネギ・ニラ・ニンニク)

カカオ類(チョコレート、ココアなど)

ぶどう、レーズン、ナッツ類

アボカド

⑤エビ・タコ・イカ・その他魚介類

⑥生 卵

牛乳や乳製品

⑧生の肉や魚

⑨キシリトール

などなど、腎不全や心不全など最悪亡くなるケースもあるのでペットを飼われている方は十分注意しないといけないですね。

とにかく、ペットフード以外は与えないが一番ですね!

この食材は良い!などありましたらまた教えて下さいね(>ω<)

さあ、本日は西区大野木にある1Kのご紹介です☆

閑静な住宅街でゆっくり過ごすことのできる素敵な立地なんです!(^^)!

庄内緑地公園まで徒歩で行けるのでお散歩コースに最適ですね٩(òωó

それでは素敵なお部屋をご紹介します☆

G11398164682677
落ち着いた色合いの外観ですね☆駐輪場・駐車場も完備です
M1416392290932
広々8帖のお部屋でゆっくりお過ごしください
N181416390626262
日当たり良好のお部屋です
N1014163905588861
システムキッチンでうれしい設備ですね☆