☆西区平中町の新築に行ってきました(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 ☆*おしゃべり Cafe開催*~

DSC_00054

こんばんはω。`)

今日は日中も冷え込んでおり寒い日ですね(>_<)

そういえば、年末前に丸亀うどんに行ってきたのですが、いつも行くときは温玉ぶっかけ(並)を頼んでいました!(^^)!

ほぼ行くたびに半年間メニューが変わらなかったので、何か違うメニューにしようと

思い、今限定のいくらタップリ

「知床いくらうどん」を食べてみました!

はい、これがとっても美味しかったです。。。❤

イクラが思ったより入っているのとアオサとみぞれあんがと~~~~~~っても

合うんです☆

いくらは大きくプチプチで最高でした☆

そして温かいあんに付けていると少し温かくなったイクラがまたまた絶妙でしたね

( )و ̑̑ グッ !

 

あとは何といっても「カシワの天ぷら」ですね(>_<)!!

なんでしょうか、このプリプリかしわとふっくらした衣がまたどこに行っても無い!

というくらいのクオリティを発していますね。。。٩(•̀ω•́

みな様は何をお食べになりますでしょうか?

これからも丸亀を愛する者として全種類突破していきたいと思います(*^^*)

 

さあ、本日は西区平中町にある新築にお邪魔してきました☆

近隣にはスーパーやコンビニなどもあり上小田井駅まで徒歩13分ほどで行けちゃいます☆

302号も近い為、通勤でお車の方も便利な立地ですよ(>_<)

今日は1LDKのお部屋に行ってきたのですが、内装がなんともオシャレでした(•ᴗ•)

木目調のダークな色なのですが暗くならずアンティーク家具のような色合いでとても

素敵な内装に仕上がっていました(*^^*)

システムキッチン(3口コンロ)なのでお料理もラクラクでなんだか気合が入ってしまいそうなキッチンでした☆

そして浴室が広い広いひろ~いんです☆

浴室乾燥機も完備!そして足がゆっくり伸ばせるバスタブです!(^^)!

それではお写真をご覧ください☆

 

 

リーブル
ゆっくり足を伸ばして入りたいですね。。。(>_<)
追い焚き、浴室乾燥機も付いているので
毎日の疲れをいやして下さいね☆
DSC_00721
日当たりバッチリのリビングです☆
日が入りすぎると部屋が暑くなったりするので丁度良い日差しで毎日快適ですね☆
リーブル
こちらは専用庭なんですよ!
ワンちゃんとも暮らせるので毎日遊ばせて下さいね☆