☆西区平出町の5月下旬入居可の新築ご紹介(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 ☆*おしゃべり Cafe開催*~

IMG_2730
こんばんは(´。✪ω✪。`)
本日のお天気は雨雨雨雨ですね。。。(T_T)
気温が低くて寒いですね℃。。。(°ω°)
今日も、毛布が必要な感じです( ꒪⌓꒪) ( ꒪⌓꒪) ( ꒪⌓꒪)
本日もテルテル坊主(←※雪だるまや!!)
を心に感じて晴れの日を待ちましょう
( ✧Д✧)

この数日、猫・犬・猫とペットの写真を載せまくっている私ですが、今日も載せます笑
初の試みをして写真をとってのですが、何か不思議な生き物みたいに写ってしまいました(°ω°)
コプオさん(飼い犬)は下から撮るとものすごくブチャ可愛く写るのですが今回は、子トラちゃんを撮影したのですが、なんとも言えない仕上がりになりました笑
(撮影者が下手なので許して下さいね笑)
みな様のブチャ可愛なペット写真お待ちしております笑
ぶちゃ可愛撮影者としてトップレベルに君臨できるようにこれからもがんばっていきます(•ө•)♡

それでは、本日ご紹介するのは西区平出町の3LDKのペットと暮らせる新築です☆

平出町は、大型ショッピングモール、スーパー、保育園など暮らしに必要な施設も近隣にある為、暮らしやすい場所で、
ファミリーさんが多く住んでおります╭(๑•̀ㅂ•́)
現在建設中の為、間取り図面と設備のご紹介をいたします☆
それでは本日の素敵なお部屋をご紹介☆

M21427885609959
[間取り]3LDK(洋6.1、洋6.1、洋6.2、LDK12.5)
[物件種別]アパート
[物件所在地]名古屋市西区平出町
[交通]名古屋市営地下鉄鶴舞線 上小田井駅 徒歩14分
[賃料]79,000円
[共益費]4,500円
[駐車場]6,480円
[礼金]79,000円
[敷金(保証金)]無料
[償却(敷引き)]無し
[その他費用]損害保険料 20,000円/2ヵ年、町内会費 340円/1ヵ月、定額クリーニング費 64,800円/入居時のみ
---------------------------------------------
[設備・条件]ペット可、24時間緊急対応、管理人(巡回)、BSアンテナ、クローゼット、CSアンテナ、ブロードバンド対応、カメラ付インターホン、カウンターキッチン、エアコン、フローリング、シャンプードレッサー、シャワー付トイレ、暖房便座、追焚き、浴室換気乾燥機、下足箱、室内洗濯機置場、ガスコンロ設置可、給湯、バス・トイレ別、浴室シャワー、ベランダ、駐輪場(バイク不可)、居室2階以上、駐車場、角部屋、南向き
[専有面積]67.91平方メートル(20.54坪)
[居住階数]2階/2階建
[方位]
[家賃保証]要加入:10,000円/入居時、以降は月額賃料の2%/毎月(入居期間中)
[構造・総戸数]木造2×4造 2階建 2戸
[完成年月]2015年5月
[契約形態]一般賃貸借/2ヵ年
[取引態様]仲介(一般)