☆西区庄内通の分譲賃貸をご紹介☆~ (•ө•)♡~*おしゃべり Cafe開催*~

pht_bath_11
こんばんは(´。✪ω✪。`)
本日もご飯時におしゃべりCafe開催です☆

今日も雨が少し降っていますがやっぱり寒くなってきましたね (°ω°)
帰ったらお風呂に長時間浸かりたいと思います☆
みな様、お風呂と言ってもそれぞれ入り方や入浴剤を使ったり、マッサージなどをしている方も多いですよね٩(๑•̀ω•́๑)۶

私は、すぐのぼせるので半身浴があまりできないのですが、肩までゆっくり浸かって
マッサージしていると、やはりムクミや肩こりの調子がその時は良くなる気がしますね
(´,,•ω•,,`)

私も冷え症で気を付けているのですが、中々改善がされないのですが、お風呂マッサージを続けていると代謝が良くなってきた感じです☆
あとは、ショウガやはちみつ、柚子など体を温めるドリンクなどは飲んでいます
٩꒰。•◡•。꒱۶
あとはやっぱり運動不足かな。。。トホホ(=ω=.)と思います
なるべくウォーキングとストレッチを続けていけるよう頑張っていきます☆
みな様のおススメ入浴法と運動法がありましたら教えて下さいね(◍•ᴗ•◍)

さあ、本日は西区庄内通にある分譲賃貸をご紹介します☆
オートロックで耐震設計のRC造マンションは日当たりや風通しも良く、
ファミリーさんに嬉しいお部屋なんです☆
建物北側のお散歩コースになっている道沿いには桜の木が沢山あり時期になると見ごろになりますよヾ(*´∀`*)
さあ、それでは本日の素敵なお部屋をご紹介します!(^^)!
※退去前ですので外観と間取り図をご紹介

DSC_00185
素敵な外観で日当たりもバッチリ☆
エントランス側には桜の木が続く道があり、お散歩コースにバッチリですね
春になるのが楽しみですね
M21424779769893
[間取り]3LDK(和4.5、洋11、洋5.2、LDK16.8)
[物件種別]マンション
[物件所在地]名古屋市西区江向町5丁目
[交通]名古屋市営地下鉄鶴舞線 庄内通駅 徒歩7分
[賃料]150,000円
[共益費]11,200円
[駐車場]無し
[礼金]300,000円
[敷金(保証金)]300,000円
[償却(敷引き)]無し
[その他費用]損害保険料 25,000円/2ヵ年、駐車場近隣 8640円
---------------------------------------------
[設備・条件]24時間緊急対応、24時間セキュリティシステム対応、管理人(巡回)、エントランス、オートロック、宅配ボックス、エレベーター、BSアンテナ、クローゼット、CATV、ブロードバンド対応、カメラ付インターホン、システムキッチン、カウンターキッチン、ガスコンロ、エアコン、フローリング、シャンプードレッサー、シャワー付トイレ、暖房便座、追焚き、浴室換気乾燥機、下足箱、室内洗濯機置場、給湯、バス・トイレ別、浴室シャワー、ベランダ、制震設計、駐輪場(バイク不可)、居室2階以上、角部屋、南向き
[専有面積]88.52平方メートル(26.77坪)
[居住階数]4階/9階建
[方位]
[家賃保証]利用可(相談)
[構造・総戸数]RC造 9階建 16戸
[完成年月]2002年3月
[契約形態]一般賃貸借/2ヵ年
[取引態様]仲介(一般)