☆西区枇杷島のロフト付デザイナーズ物件のご紹介(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 ☆*おしゃべり Cafe開催*~

DSC_00043
こんばんは(´。✪ω✪。`)
今日は、昨日より暖かい気がします!!
さあ、本日はクリスマス☆イヴですね(≧ω≦)

現在、21:00。。。

まだ、会社には3名ほど残っております 笑

寂しいクリスマスではなくお仕事の残りをせっせとこなしていますよ☆
本日、街中を車で走っていると至る所にサンタさんの格好をした方たちがお見えでした。。。笑

その中でひときわ目を引いたのは、あるコンビニの前でケーキを販売していた定員さんなのですが、顔がふなっし~みたいに化粧していて、服装はアンパンマンでした 笑
信号待ちの交差点で見て本当に笑いが止まらなかったです笑
みな様、思い思いのクリスマスをお過ごしでなんだかホッコリしてしまいますね☆

さあ、今年も残り7日間になりました!!
来年の抱負などを抱え、さらに身を引き締めて素敵な一年にしたいなと思います!
年を重ねることは悲しいことではなく感謝をすることだなと日々思います。
支えてくれる、家族や仲間、仕事がある大切さなど感謝することは沢山あって
色んなことを乗り越えてきたこそ、誕生日を迎えることが出来たりと生きている事は本当に幸せだなと思いますね(´。✪ω✪。`)
今年もあと7日間!全力で頑張りたいと思います☆

それでは、本日、西区枇杷島にあるデザイナーズ物件に行ってきました!
ロフトがアンダー(下)にある珍しいお部屋なんです☆
では写真をご紹介します!!


DSC_00147
玄関を入ると上に水回りがあるんです☆(*^。^*)

DSC_00311
こちらがアンダーロフト☆
寝室にも収納にも使用できます☆
DSC_00226
ロフトからお部屋をのぞきました

空間が広くておしゃれでした☆
DSC_00217
お風呂も設備が充実ですよ☆