☆西区枇杷島の素敵な1LDKのご紹介(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 ☆*おしゃべり Cafe開催*~

FullSizeRender35

こんばんはω。`)

本日のお天気は雪・晴れ・雪・晴れそしてまた雪。。。(T_T)

最低気温が1℃。。。(°ω°)

今日は一日本当に寒いですね

( ) ( ) ( )

みな様、温かいお風呂に浸かってゆっくり体を休めて下さいね!

寝る前に温かいドリンクを飲んで体をぽかぽかにしてからお休みください(>_<)

先日、おばあちゃん家のミーちゃん(飼い猫)がずっとテレビを見ていましたが今度は、子トラちゃん(ミーちゃんのお兄ちゃん)が次はテレビを見ていたと、母が写真を送ってきました 笑

どうやら、某テレビ番組のお笑いを見ていたのですが兄弟同じくびくともせずに

ずっとTVを見ていたみたいですo(ω・。)

なんでしょう。。。

猫ちゃんもTVを見たくなるのでしょうか?!

みな様のペットも見る!と言う方、どんなTV番組か教えて下さいね 笑

 

さあ、本日は、西区枇杷島にある1LDKのお部屋をご紹介します☆

名鉄名古屋本線の東枇杷島駅から徒歩5分の駅が近くのお部屋です!

大型スーパー、金融機関、コンビニなども近隣にあるので暮らしも便利ですね٩۶

素敵な設備も充実ですよ!!

ウォークインクローゼット、 CATV、 ブロードバンド対応、 カメラ付インターホン、 エアコン、 フローリング、 洗髪洗面化粧台、 シャワー付トイレ、 暖房便座、 追焚き

などなど生活に嬉しい設備ですね☆

外観も戸建のような造りで落ち着いた色合いがとても素敵な建物です(•̀•́)

それではお写真をご紹介です☆

 

 

 

 

 

 

テラスびわ
まるで戸建!?
と思ってしまう、落ち着いた色合いの外観です☆
敷地内駐車場、駐輪場も完備しております(*^。^*)
テラスびわ
1LDKのお部屋です

ウォークインクローゼットが完備されているので荷物が多い方も安心の収納力!!
テラスびわ
玄関を入って階段を上がったらお部屋になっているんです
シューズボックスには姿鏡が付いているんですよ!
段差も替えれるのでブーツなども収納できます☆
テラスびわ
追い焚き付のお風呂
一日の疲れを癒して下さい
テラスびわ
木目柄のキッチン☆
お部屋の色と合うのでシンプルなキッチンでお料理も楽しいですね☆
テラスびわ
広々リビングは横に洋室があるので、
スライドの扉を開けると、とても広く使えますね
テラスびわ
ウォークインクローゼットがある洋室です☆
角部屋なので小窓がありお部屋がとても明るいです
テラスびわ
エアコン完備で日当たりも良好です