☆西区清里町にあるリフォーム済のお部屋に行ってきました☆~ (•ө•)♡~*おしゃべり Cafe開催*~

リンピア牧野

こんにちはω。`)

なんとも珍しく明るい時間からのおしゃべりCafeです☆

とうとうクリスマス当日ですね。。。

やはり昨日帰ったらケーキがあったのですが、誕生日と同様に美味しい所のみ

食べられていました 笑

みな様はクリスマスにどんなケーキを食べましたでしょうか?

タルトケーキやチョコレートケーキにショートケーキや沢山美味しいケーキが

ありますよね(>_<)

私は、フルーツタルトやチーズケーキが好きで今年はタルトケーキだったのですがイチゴや他のフルーツ達がほとんどない状態でした(T_T)/~~~

来年は、早めに帰宅して自分で買いに行こうと思います❤笑

本日は、西区清里町にある2LDKのお部屋に行ってきました☆

建物の前には幼稚園があったり、モゾワンダーシティがあったり、コンビ二やスーパーもあったりと立地はとても良い物件です(*^^*)

お部屋はリフォーム済みで、とても綺麗になっておりました('ᴗ')

そしてLDKに入ったら日当たりが良くで眩しかったです☆☆

4階ということもあって日当たり、風通しは抜群でしたね!(^^)!

ファミリーさんや新婚さん、シングルさんでも荷物の多い方などには広く使えて便利なお部屋です(>ω<)

それでは本日の素敵なお部屋をご紹介いたします☆

リンピア
シューズボックス付の広々玄関です☆
廊下から奥のお部屋がリビングなのですが、すでに明るく日当たりが良いんです☆
リンピア
独立洗面所があるので来客時もプライバシーが守れますね☆
リンピア
来ました。。。
明るいんです☆
リビングでご家族団らんを楽しんでくださいね☆
リンピア
リビングに大きな収納があるので荷物が多い方もラクラクです!(^^)!