☆西区花の木の新築1LDK公開☆(๑◔‿◔๑) ☆~*おしゃべり Cafe開催*~

こんばんはω。`)

今日もご飯前に、おしゃべりCafeスタートです( •• )

今日の日中は暖かい日差しでしたね☆

しかし、相変わらず静電気とバチバチ戦っております(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

冬が終わるまでの長い間戦い続けたいと思います 笑

最近のブームに新しい食べ物がやってきてしまいました。。。

小さい時から大好きなのですが、またやたらと食べたくなる食べ物なんですが

【納豆】です٩(•̀ω•́

納豆には素敵な栄養分が沢山あるんです!!

 

その①ナットウキナーゼ

納豆にしかない酵素になります。効果はガンの抑制する力があり、血液をサラサラにしてくれる効果もあります。

その②ナットウムチン

納豆独特の「ネバネバ」のことをムチンと呼びます。山芋などのネバネバも同じもので、正しい名前はグルタミン酸ポリペプチドと呼ばれています。肌の若返り効果もあり、うるおいのある肌にする力があります。

その③食物繊維

納豆に含まれる食物繊維は、100g中に7gととても多いです。これだけでは本当に多いのかとはわかりません。例を出しますとほうれん草100g3.5gと納豆は倍の量の食物繊維が含まれているのです。

その④レシチン

レシチンの効果は便秘や肥満を解消してくれます。また記憶力の低下を防ぎ脳の働きを向上させる力があります。細胞の働きを活発にするので、日本の女性が、きめ細かい肌といわれるのはこのためなのです。

その⑤ビタミンB群・E

からだの疲れを取り、体の代謝を高め健康な体を作ります。血行をよくしますので貧血を防ぎ健康な肌を作ります。女性に大切な美容効果も抜群です。

今日は、納豆とオクラ、イカ刺しのネバネバ丼でも食べたいなと思います☆

みな様のおススメ納豆料理などございましたら教え下さいね☆

 

さあ、本日は、西区花の木で3月下旬入居可の新築をご紹介いたします☆

まだ外観が見れないので写真はないのですが間取りをアップします☆

 

素敵な設備も沢山あるんですよ☆

西区花の木は、徒歩で名古屋城や名古屋駅にも行ける便利な立地です٩(´0`

スーパー、コンビニ、薬局もあるのでシングルさん、ファミリーさん、カップルさんいも暮らしやすい場所です☆

徒歩圏内で区役所もあるのでうれしいですね☆

それでは本日のお部屋をご紹介です☆

M1423570600507
[間取り]1LDK(洋5、LDK12.7)
[物件種別]アパート
[物件所在地]名古屋市西区花の木2丁目
[交通]名古屋市営地下鉄鶴舞線 浄心駅 徒歩6分
[賃料]76,000円
[共益費]4,000円
[駐車場]無し
[礼金]76,000円
[敷金(保証金)]38,000円
[償却(敷引き)]無し
[その他費用]町内会費 450円/1ヵ月
---------------------------------------------
[設備・条件]24時間セキュリティシステム対応、管理人(巡回)、オートロック、クローゼット、CATV、ブロードバンド対応、カメラ付インターホン、システムキッチン、ガスコンロ、エアコン、照明器具、シャンプードレッサー、浴室換気乾燥機、下足箱、室内洗濯機置場、給湯、バス・トイレ別、浴室シャワー、ベランダ、駐輪場(バイク不可)、居室2階以上、角部屋
[専有面積]40.07平方メートル(12.12坪)
[居住階数]3階/3階建
[方位]