☆西区貝田町の新築賃貸をご紹介(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 ☆*おしゃべり Cafe開催*~

IMG_23872
こんばんは(´。✪ω✪。`)
本日はとても暖かい日でしたね。。。◝( •௰• )◜
ただ風が冷たいので夜は冷え込みますので暖かくしてお過ごしくださいね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

今日は、久しぶりに猫のミーちゃんをご紹介しちゃいます(>_<)
最近は会えていないのですが、母が写真を送ってくるので癒されています笑
なんだか女の子なのでレディーになってきた感じですね(◜௰◝)
寝てるときの可愛いさは、世界トップレベルだと勝手に思っております笑
みな様の飼われているワンちゃん・ネコちゃんも同じように思ってしまいますよね笑
暖かくなったら、猫ちゃん首輪をつけてお散歩デビューしたいと思います(*^_^*)

さあ、本日ご紹介するのは、西区貝田町にある新築の1Kのお部屋です☆
キッチン・バス・トイレはもちろん全てが新品なので新生活を始めるみな様に朗報ですよ٩(๑´0`๑)۶

暮らしやすい環境と立地ですので女性の方も過ごしやすいお部屋となっております☆
それでは本日のお部屋をご紹介します☆



G11426308285206
1棟で2戸のプライベート重視のお部屋☆

M21423571984532
バス・トイレ別、システムキッチン・独立洗面所など嬉しい設備が沢山
IMG_5457
窓の光で浴室がとっても明るいです☆
お休みの日は朝風呂も良いですね
IMG_5464
綺麗な木目調の建具と床で統一感を出しています☆