☆西区貝田町の新築1Kをご紹介(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 ☆*おしゃべり Cafe開催*~

IMG_29881

こんばんは。✪ω✪。`)

本日は曇りなのか雨が降るのか少し不安定なお天気でしたね。。。( •• )

またまたムシムシ日和でしたね☆(´ω`)

今日は、久々に捨て猫の子トラちゃんをご紹介します❤

最近、おばあちゃん家の床が凹んだため、大工さんに直してもらい、

ついでにキッチンも交換したのですが、新しくなったキッチンスペースが

やたらお気に入りなのか、最近はキッチンスペースにいるみたいです笑

写真はゴミ箱の上なのですが、どうしても狭い所に入りたがるのが猫ちゃんですね。。。

子トラちゃ~んと呼んで探していると、どこからか出てくるのが日課です 笑

かわいいから許してしまいます☆

みな様のペットが狭い所好きあるある聞かせて下さいね!(^^)!

さあ、本日は、西区貝田町にある素敵なお部屋のご紹介です☆

新築で1棟に2戸しかお部屋が無い為、プライバシー空間抜群です☆

大きなキッチンと広い洗面所のスペースにこれまたオシャレな建具が何とも

言えません!!

それでは本日の素敵なお部屋をご紹介しちゃいます(*^_^*)

 

N814263083884562
システムキッチン完備で小窓付の明るいお部屋です☆
N1714263084773471
キッチンとの間に間仕切りがあるので
プライバシー空間もできます(*^_^*)
M214235719845321
[間取り]1K(洋11.1)
[物件種別]アパート
[物件所在地]名古屋市西区貝田町2丁目
[交通]名古屋市営地下鉄鶴舞線 庄内通駅 徒歩14分
[賃料]63,000円
[共益費]込み
[駐車場]無し
[礼金]無料
[敷金(保証金)]126,000円
[償却(敷引き)]無し
---------------------------------------------
[設備・条件]クローゼット、カメラ付インターホン、システムキッチン、ガスコンロ、フローリング、シャンプードレッサー、シャワー付トイレ、暖房便座、室内洗濯機置場、給湯、バス・トイレ別、浴室シャワー、ベランダ、居室2階以上、角部屋、南向き
[専有面積]45平方メートル(13.61坪)
[居住階数]2階/2階建
[方位]
[家賃保証]利用可(相談)
[構造・総戸数]木造 2階建 2戸
[完成年月]2015年3月
[契約形態]一般賃貸借/2ヵ年
[取引態様]仲介(一般)