☆西区那古野の1Kのお部屋が空きました☆(๑◔‿◔๑) ☆~*おしゃべり Cafe開催*~

こんばんは(´。✪ω✪。`)
今日もご飯前に、おしゃべりCafeスタートです◝( •௰• )◜

今日も風が冷たくて寒かったですね。。。。(>_<)
私も喉が乾燥中でマスクが欠かせなくなってきました(。ŏ_ŏ。)
空気が乾燥すると喉や顔などが乾燥してきて、ひどくなるとアカギレなど手荒れも
痛くなってきます(T_T)/~~~
手はハンドクリームで顔なども乾燥を防ぐミストなど定期的に塗って乾燥対策したいなと
思います☆

あとは乾燥と言えば静電気ですね。。。( ꒪⌓꒪)
私は毎年かなり静電気を発するのか、毎回というほどひどい静電気が起こります 泣
まずは車に乗るときは必ず発するので樹脂部分を触り気を付けているのですが、
昨日、帰宅して鍵をかけるときに【バチッ!!】と来ました。。。

しかも火花なのか雷みたいな線が見え、とても痛かったです。。。( ꒪⌓꒪)ウウウ
会社にいるとコピー機などで紙を取るときに少し金属部分があったり、書類をカットする
大きなカッター台など天敵が沢山いて毎日が戦いです( ꒪⌓꒪)

みな様はどんな静電気対策をしていますでしょうか!?

私はなるべく金属に触らないようにするのと今度、静電気除去パット(持ち運び用)を
購入しようと思います 笑
まだまだ終わらない静電気との戦いに臨んでいきたいと思います!!

さあ、本日は西区那古野にあるオートロック完備の1Kのお部屋が空きましたので
ご紹介していきます☆

これから単身さんや転勤の方など異動もあり地方からの方のお引越しも多くなってくる季節になりましたね(>_<)
そんな方に必見の好立地なお部屋です☆
ガスコンロが完備してあるのと独立洗面所があるので急な来客時も安心のお部屋です。
リフォーム前の為、外観と間取りの写真をのせちゃいます☆

それでは本日のおしゃべりCafeは閉店となります(>_<)
また明日お会いしましょう٩(๑•̀ω•́๑)۶

アマデウス
オートロック完備のマンションです☆
名古屋駅まで徒歩10分の好立地☆
円頓寺商店街が近いのでスーパー、コンビニも充実ですよ(>_<)
アマデウス
バス・トイレ別、独立洗面所があり、室内洗濯置場になってます☆
ガスコンロ、エアコンも完備されているのでお引越し費用もお安くなりますね☆