☆静岡市のペットが飼えるメゾネットをご紹介☆~٩(๑´3`๑)۶ ~*おしゃべり Cafe開催*~

DSC_00048

こんばんは(*^_^*)

今日もお天気が良くなって日中は暑かったですね٩(´0`

どんどん日焼けしていくので、気を付けております。。。笑

今日は静岡に行ってまいりました~!(^^)!

観光では無く、お仕事なのでこれと言った写真はないのですが、

静岡の三ヶ日の方面に居たのですが、とにかく三ヶ日ミカンの宣伝が多かったですね(*´д)o

特に、生鮮食品のお野菜を売っているショップなども多く、観光で行った際にはおみやげや道中でお野菜丸かじりなど良いですね☆

ミカンにはビタミンCが豊富で、ミカン2個で大人の1日分が補充できるといわれています。ほかにもビタミンA、Pを含みます。ビタミンAはβカロチン、で温州みかん系に多いクリプトキサンチンはガンの抑制力が強いとガン学会での報告もあるみたいですね(•̀•́)

よく、手が黄色くなると言われますが、どうやら血液を通して

脂肪に黄色い色素がたまり、その結果、

手が黄色になるみたいです★

ああああ。。。ミカンが食べたくなってきましたね 笑

こんど行ったときはおみやげに買います!(^^)!

それでは、本日は浜松市北区にあるペットと暮らせる素敵なメゾネットをご紹介しちゃいます٩(´0`

内装もとても綺麗でとにかく、建物の敷地が広い!!

のどかな証拠です ´Д‵◍

設備も充実でペット専用物件だけあって、コンセント類は腰上に設置してあり、玄関にはペットが出ていかないように柵が設置してあり、

各室の扉にはペットがくぐれる用のスペースも開けてあるので嬉しい設備が充実です☆

それでは本日の素敵なお部屋をご紹介しちゃいます!(^^)!

DSC_00124
玄関に柵があるので、ワンちゃん・猫ちゃんも安心です
DSC_00336
日当たりが良い広々リビングの
お部屋☆
オープン階段収納もあるので
ちょこっとしたスペースも嬉しいですね☆
DSC_00384
2階のお部屋にも各室収納があるので荷物が多い方でも安心です
DSC_00156
キッチンスペースと向かいには洗面所があります☆
扉が付いているので、
プライバシーも守れます☆
奥には勝手場があるのでゴミも
外に置けてうれしいですね
DSC_00282
ウォシュレット完備で写真右下には、分かりづらいのですが、収納もついています!!
DSC_00203
広々洗面所でシャワー付洗面台も完備しております!(^^)!
M1432202993917
[間取り]2LDK(洋8、洋6、LDK13)
[物件種別]メゾネット
[物件所在地]浜松市北区三ヶ日町釣
[交通]天竜浜名湖鉄道 三ケ日駅 徒歩17分
[賃料]54,000円
[共益費]3,000円
[駐車場]3,240円
[礼金]無料
[敷金(保証金)]無料
[償却(敷引き)]無し
[その他費用]住宅総合保険料 20,000円/2ヵ年、町内会費 2,500円/1ヵ月、内装工事費 108,000円/入居時のみ、※ペット飼育時 ペット補修費として家賃1ヶ月分必須
---------------------------------------------
[設備・条件]ペット可、BSアンテナ、クローゼット、エアコン、フローリング、シャンプードレッサー、シャワー付トイレ、暖房便座、追焚き、下足箱、室内洗濯機置場、インターホン、ガスコンロ設置可、給湯、バス・トイレ別、浴室シャワー、ベランダ、駐輪場(バイク不可)、居室2階以上、駐車場、角部屋、南向き
[専有面積]64.54平方メートル(19.52坪)
[居住階数]2階/2階建
[方位]
[家賃保証]要加入:月額賃料の50%/入居時、以降は10,000円/毎年(入居期間中)
[構造・総戸数]木造 2階建 5戸
[完成年月]2006年3月
[契約形態]一般賃貸借/2ヵ年
[取引態様]仲介(一般)