☆4月ご入居者様向け!西区城北のRC造2LDK(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 ☆*おしゃべり Cafe開催*~

FullSizeRender13

こんばんはω。`)

今日の夜は冷え込みますね。。。(T_T)

最低気温が1℃。。。(°ω°)

とっても寒くなるとのことですので、お出かけの際は、暖かい格好でお出かけくださいね!

 

先日、おばあちゃん家のミーちゃん(飼い猫)がずっとテレビを見ていました 笑

ドキュメンタリー番組だったのですが、遊びに誘っても、ご飯を見せても全く動じず真剣な眼差しで見てました。。。

猫ちゃんもハマる番組があるんだなと思っていたのですが、みな様のワンちゃん、

猫ちゃんでもあるのではないのでしょうか!(^^)

ミーちゃんのテレビ見ている顔が本当に人間みたいでびっくりしました 笑

何か通ずる画像があったんでしょうね 笑

これからも、ミーちゃんを観察していきたいと思います!

 

さあ、本日ご紹介するのは、RC造の1棟4戸、全室角部屋設計のお部屋が4月から入居可になります☆

珍しい構造で、良く木造のアパートではありがちなのですが、2階のお部屋は玄関から入ってすぐに階段があり、2階に上がってお部屋がある造りなのですが中々、RC造では珍しいんです!!

オートロック完備でファミリーさん、新婚さんも安心です☆

設備も充実で、システムキッチン、対面式キッチン、シューズボックス、浴室乾燥機、各室収納、リビング収納、独立洗面所など、暮らしやすい設備が嬉しいです٩(•̀ω•́

場所も西区城北町なのですが、環境も良好で浄心や城西なども近く、北区の黒川駅までも徒歩圏内で行けるんです(´,,•ω•,,)

間取りと外観写真をご紹介します☆

 

 

IHK城北
デザイナーズマンションで1階はシャッターが完備されているので
留守中も防犯対策がバッチリですね☆
建物前に駐車場がある為、お荷物が多い時も玄関まですぐですので、ラクラクです
M21422877540002
階段を上がってすぐお部屋が広がります☆
対面式キッチンでダイニング、ソファテーブルなども置けるので
広く使うことができるんです