☆ 北名古屋市の1LDKのお部屋に行ってきました(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 ☆*おしゃべり Cafe開催*~☆

DSC_00432

こんばんはω。`)

またまたご飯時におしゃべりCafeです☆

昨日は、お休みを頂いていたのですが、朝から犬の病院、午後からは猫の病院で動物病院尽くしの一日でした(-ω-)

ペット保険?などに加入しようか迷い中なのですが、ペットを飼われているみな様は加入していますでしょうか?

月々4,000円くらいと伺ったのでこんど資料を見てみようと思います☆

ワンちゃんも猫ちゃんも人間と同じくらいやはり病院は高いですね 笑

昨日は、犬の方はワクチンと猫の方は、ワクチン+去勢の予約をしてきました(>_<)

猫の方はメスとオスがいるので大変です 笑

早く去勢をした方が良いので来週に行ってきたいと思います(T_T)/

犬と猫と診察台に上らせたのですが、犬の方がはるかに怖がっていましたね(Д・`)

猫も怖いけど凛とした態度でさすがだなと思いました 笑

うちの犬は中型犬なのですがどう見ても猫は子猫なので体格が違うのにあの怖がりようは情けなかったです笑

健康で長生きできるようにこれからも奮闘していきたいと思います☆

さあ、本日ご紹介するお部屋は北名古屋市の弥勒寺(ミロクジ)にある1LDKのお部屋です(*^_^*)

対面式キッチンに収納が豊富でうれしい設備が完備されています(•ᴗ•)

こちらのお部屋の魅力は、これだけでは無いんです!!

洗面所がとっても広くてシングルさんにも新婚さんにも嬉しい設計になってるんです☆

追い焚き、浴室乾燥機、シューズボックス、床下収納、シャッターも完備☆

そして1階ならではのベランダはもちろんのこと、専用テラスがあり納得の

使用感と広さを出しているんです(*^_^*)

徒歩2分にスーパーもあり便利な立地です☆

それでは本日の素敵なお部屋をご紹介しちゃいます☆

メゾンラフレシール
広く使用できるキッチンは自分専用にガスコンロが設置できます☆収納も沢山あるのでお料理グッズもきちんと入ります
メゾンラフレシール
追い焚き付の浴室です☆
鏡の横に小物置も付いているので便利ですね
メゾンラフレシール
収納付のトイレはとっても嬉しいですね(>_<)
メゾンラフレシール
広~い洗面所です☆
洗濯機を置いても狭くならないスペースは魅力的ですね☆
メゾンラフレシール
日当たり抜群のリビング(*^_^*)
ゆっくりお過ごしください
メゾンラフレシール
大きな収納が付いている洋室です☆
上段にも収納ができるので活用できますね☆
メゾンラフレシール
ベランダ+テラスの最強の組み合わせです