☆12/27 入社式☆納会を行いました ☆~٩(๑´3`๑)۶~*おしゃべり Cafe開催*~

DSC_00324
こんばんは(•ө•)♡
今日はまた天気が悪く雨降りでしたね(>_<)
どっと寒くなるみたいなのでみな様、体調には十分にお気をつけてお過ごしくださいね!
昨年の12/27仕事納めの日、今年春入社の新人さんの入社式と納会を行いました☆
今回は、3分間スピーチの挨拶を行うということで新人さんに挨拶をして頂いたのですが、やっぱり3分間と言うのは難しいですね 笑
2人ともドキドキの瞬間だったと思います 笑
時間を超えた方もいれば足りなかった方も居ました (>_<)
私も3分間と言われると考えて話をしようと思うのですが、いざ大勢の方がいる前に
出ると話を忘れてしまうものです 笑
でも本当に良い会になりました(*^。^*)
これからのミズケンを担って頂ける方たちになりますので全員で協力して成長できる環境を作っていきたいと思います!(^^)!

さあ、みな様、お正月のなまりは抜けましたでしょうか?
私は全然なまらず仕事に復帰することができました!(^^)!

今日は、3/1より入居可の名古屋市中村区の1LDKのお部屋をご紹介いたします☆
1階のみロフトがついている珍しいお部屋なのですが、リビングと洋室、それとロフトが付いているので空間もかなり広く感じます☆
名鉄名古屋本線栄生駅まで徒歩3分の好立地で名駅まで自転車で10分で到着するんです
!(^^)!
これから新卒の方、就職の方様々な方のお引越しで慌ただしくなります☆
アパート事業部、改めて素敵なお部屋をご紹介していきます☆
それでは本日の素敵なお部屋をご紹介しちゃいます(>_<)

G11420455910370
完成予想図の外観です☆
オートロックでセキュリティも安心のデザイナーズアパート☆
M1420455588476
1階のみロフト付のお部屋です☆
1LDKなので空間も広い!!
システムキッチンでお料理も楽しいですね(>_<)
N31420455965574
こちらがキッチンです!(^^)!
従来の1Kや1LDKのキッチンは1口コンロでミニキッチンと呼ばれるキッチンが多かったのですが、最近ではご家族でも使用できそうな広々としたキッチンが設備として設置されることも多くなってきました☆
N71420455991293
こちらも内装の同タイプです☆
ロフトの下に洋室があるのですがどちらを寝室に使用してもよいですね☆
下をクローゼット変わりに使用する方もいらしたいりするのでぜひ参考にしてくださいね☆
N91414581030867
浴室乾燥機付のお風呂です☆
鏡やシャンプー置き場など小物置きも付いていて納得の充実感です
N91420456029294
角部屋で南向きなのでこんな感じで日当たりも良く気持ちの良い朝を迎えることができそうです☆