☆2015年10月完成のメゾネット新築のご紹介☆~ (•ө•)♡~*おしゃべり Cafe開催*~

images8
こんにちはω。`)

今日強風で飛ばされそうでしたね。。。。

( )

車の中が。。。まるでサウナのような湿度で汗が止まりません(:д:)ハァハァ

汗かきはこれからが勝負ですので頑張りたいと思います 笑

私も代謝が良いのか良く汗をかくのですが、食べ物で抑えることは出来ないかと日々調べたり実践しております。。。笑

実は基本的な食事で大分抑えることができるんですよ☆




まずは【大豆製品】です

!!納豆や豆乳(無調整)、油揚げ、味噌などなど和食中心の生活は

やはり体にとって良いですね(*^_^*)

次は、体を冷やす野菜です☆

夏野菜もいいんですよ٩(´0`

トマト・きゅうり・ナスなどは体を冷やす作用があるので、出来るだけ生で食べると良いですよ☆

 

乳製品や動物性油が多いものや加工食品は、いや~な汗をとくに出しますね。。

私も不規則な食事のときは本当に実感しましたね。。。

刺激物も発汗作用があり効果的と思いがちですが、これまた汗をかきやすくなる原因にもなるんです!!

和食中心で薄味を心掛けて生活するようになったら全然体が違いましたね。。。本当にすごいです!

甘いものがほしい時は、きなこを使用してなるべく効果的なものを取るように心がけたいですね☆

さあ、、本日は清須市阿原の新築メゾネット賃貸お部屋をご紹介しちゃいます☆

201510月上旬完成予定の素敵なメゾネットのお部屋です(*^_^*)

めずらしい造りでロフトがある2階建てなんです(•̀ᴗ•́)و ̑̑

ワンちゃん・猫ちゃんとも暮らせるオシャレなお部屋です☆

それでは本日の素敵なお部屋をご紹介しちゃいます☆

 

 

 

100027573232_go
こちらは同タイプのお部屋ですが、1棟に2戸
しかない為、全室角部屋設計でプライバシー重視の建物なんです☆
100027573232_ro
ロフト付のリビングは高さがある為、
とても広い空間をご提案できます☆
M1433047857475
[間取り]2LDK# #S(洋6、洋10、ロフト4.7、LDK13.3)
[物件種別]メゾネット
[物件所在地]清須市阿原神門
[交通]JR東海道本線 枇杷島駅 徒歩16分
[賃料]80,000円
[共益費]3,000円
[駐車場]5,000円
[礼金]160,000円
[敷金(保証金)]無料
[償却(敷引き)]無し
[その他費用]損害保険料 20,000円/2ヵ年、内装工事分担金 98,000円/入居時のみ
---------------------------------------------
[設備・条件]ペット可、クローゼット、ブロードバンド対応、カメラ付インターホン、システムキッチン、カウンターキッチン、ガスコンロ、フローリング、シャンプードレッサー、ロフト、追焚き、下足箱、室内洗濯機置場、窓シャッター、給湯、バス・トイレ別、浴室シャワー、ベランダ、居室2階以上、駐車場、角部屋、南向き、
[専有面積]82.83平方メートル(25.05坪)
[居住階数]2階/2階建
[方位]
[家賃保証]要加入:月額賃料の80%/入居時(入居期間中)、30%プランあり 保証人必須
[構造・総戸数]木造 2階建 2戸
[完成年月]2015年10月
[契約形態]一般賃貸借/2ヵ年
[取引態様]仲介(一般)