☆2015年7月入居可のペットと暮らせる清須市阿原3LDKの 素敵な戸建賃貸をご紹介(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。✽✽おしゃべり Cafe開催✽✽

IMG_2721
こんばんは(•ө•)♡

今日のお昼はジメジメなのか何だか不思議なお天気ですね、
でもとても暖かったですね☆
ただ、夕方からまた寒くなってきました。。。
明日は暖かくなるのでしょうか。。。
本当に半袖一枚で走り出したいですね٩(๑•̀ω•́๑)۶

昨日、コプオさん(飼犬)がまたまた、ひっくり返って寝ていましたね。。。
返ってきたことさえも気づかずに、スヤスヤとカエルさんみたいに
なっていました 笑
しかもピクピクと白目と全身の痙攣みたいな動きが本当に
キモ可愛いですね 笑


みな様のご自宅にも1匹、こんなカエルみたいな
動物がいますでしょうか?
ワンちゃんも猫ちゃんも独特の寝相で面白いですよね (´,,•ω•,,`)
みな様の変な寝方あるあるお待ちしております❤


さあ、本日は、清須市阿原に登場する3LDK(2台P込)のペット(犬・猫OK)の戸建賃貸をご紹介です☆

とてもお問い合わせが多いこの戸建賃貸シリーズです(>_<)

内装もリフォームする方にもご参考になると思います☆
近隣には、スーパー、コンビニ、薬局、キリンビール工場(徒歩10分ほど)があり、ファミリーさんや新婚さんなども多く暮らす地域です☆

お散歩に新川沿いを歩くのも気持ちが良いですね☆
それでは本日の素敵なお部屋をご紹介です






100024269173_gw
同タイプの画像です
プライベート空間が保たれるので、小さいお子様やワンちゃん・猫ちゃんがいても気にならないです
100024269173_1w
広いリビングはご家族団らんを楽しんでください
100024269173_4w
ゆっくり足が伸ばせるお風呂は嬉しいですね☆
M1429326283603
[間取り]3LDK(洋6、洋6、洋7.5、LDK15.6)
[物件種別]テラスハウス
[物件所在地]清須市阿原宮前
[交通]名鉄犬山線 下小田井駅 徒歩5分
[賃料]104,000円
[共益費]無し
[駐車場]込み
[礼金]208,000円
[敷金(保証金)]無料
[償却(敷引き)]無し
[その他費用]住宅総合保険料 20,000円/2ヵ年、内装工事分担金 135,000円/入居時のみ
---------------------------------------------
[設備・条件]ペット可、ウォークインクローゼット、クローゼット、カメラ付インターホン、システムキッチン、カウンターキッチン、ガスコンロ、フローリング、シャンプードレッサー、追焚き、専用庭、2台目駐車場、下足箱、室内洗濯機置場、窓シャッター、給湯、バス・トイレ別、浴室シャワー、ベランダ、駅まで5分以内、居室2階以上、駐車場、角部屋、南向き
[専有面積]84.48平方メートル(25.55坪)
[居住階数]2階/2階建
[方位]
[家賃保証]要加入:月額賃料の80%/入居時(入居期間中)
[構造・総戸数]木造 2階建 1戸
[完成年月]2015年7月
[契約形態]一般賃貸借/2ヵ年
[取引態様]仲介(一般)