♡ ✧*。北名古屋市九之坪にある2LDK築浅物件をご紹介(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。☆*おしゃべり Cafe開催*~

imagesCAIEPT5O
こんばんは(´。✪ω✪。`)

本日も暑い日でしたね◝( •௰• )◜

手の甲が運転の日焼けにより、こんがり~の になって
きましたよ 笑
おいしそうな商品名ですが、とても悩みます 笑

だんだんと暑くなってきますが、昨日ご紹介した、夏バテ防止食材と続いて、今日は、
クーラーをつける前に体が涼しくなる食べ物をご紹介します☆

キュウリや冬瓜、スイカなど、ウリ科の野菜には熱を下げる効果があるんです(*´д`)o

特に冬瓜には漢方薬に用いられるほど利尿作用があり、むくみ取りや夏バテ対策に用いられることが多いようですね╭(๑•̀ㅂ•́)

キュウリの上にモロミ味噌をつけて食べたり、スイカに少し塩を付けて食べてみるのも良いですね☆
冬瓜は、冬瓜の冷製スープなんていうのも良いかも!(^^)!
これから夏に向けて対策できることをいち早く取り入れることができれば
夏バテ対策になりますね☆

みな様のこれこそ夏バテ対策!!がありましたら教えて下さいね٩(๑´0`๑)۶
さあ、本日ご紹介するのは北名古屋市九之坪にある素敵な2LDKのご紹介です☆
九之坪は、西区にも近いので便利な立地です٩꒰。•◡•。꒱۶
設備も充実ですのでぜひご覧くださいね☆

DSC_00472
とってもオシャレで洋風な外観に、ワクワクしてきます
かっこいいし、可愛いしで
満足のできる建物です☆
DSC_00624
落ち着いた色合いのお部屋です
対面式キッチンでご家族との会話を楽しんで下さいね
DSC_00592
お料理がしやすい収納豊富なキッチンです
M1430476204190
[間取り]2LDK(洋6、洋5、LDK10.1)
[物件種別]アパート
[物件所在地]北名古屋市九之坪下葭田
[交通]名鉄犬山線 西春駅 徒歩14分
[賃料]70,000円
[共益費]2,500円
[駐車場]4,320円
[礼金]無料
[敷金(保証金)]無料
[償却(敷引き)]無し
[その他費用]町内会費 200円/1ヵ月、定額クリーニング費 54,000円/入居時のみ
---------------------------------------------
[設備・条件]24時間緊急対応、BSアンテナ、クローゼット、CATV、ブロードバンド対応、カメラ付インターホン、カウンターキッチン、エアコン、フローリング、シャンプードレッサー、暖房便座、追焚き、浴室換気乾燥機、下足箱、室内洗濯機置場、ガスコンロ設置可、給湯、バス・トイレ別、浴室シャワー、ベランダ、駐輪場(バイク不可)、居室2階以上、駐車場、角部屋、南向き
[専有面積]54.67平方メートル(16.53坪)
[居住階数]2階/2階建
[方位]
[家賃保証]要加入:10,000円/入居時、以降は月額賃料の2%/毎月(入居期間中)
[構造・総戸数]木造2×4造 2階建 6戸
[完成年月]2010年9月
[契約形態]一般賃貸借/2ヵ年
[取引態様]仲介(一般)