❤リフォーム、住み替えの参考に。。。第二弾!!❤ ~*おしゃべり Cafe開催* (•ө•)♡

五条ビル

こんばんは(*^_^*)

今日のお昼はとっても暖かったですね!(^^)!

明日の朝は冷え込みそうなので、みな様、暖かくしてお過ごしくださいね!!

さあ、本日は、リフォーム・住み替えの参考部屋第二弾!と言うことで

珍しい鉄筋コンクリート造のメゾネットのお部屋に行ってきました!

内装、水回りを全てリフォームして木のぬくもりを感じるお部屋になってます。

外観からは想像つかないお部屋の中がまた、驚きの連続です!

ダウンライトを付けただけでこんなにもお部屋が明るくなるなんて(>_<)

しばし、お部屋の中にいて感動しておりました。。。

どんなお部屋も、リフォームでよみがえるんだなと思うと、なんだか嬉しくなりますね(>_<)

中古物件を購入して自分だけのオリジナル部屋なんていうのも、

素敵ですよね☆

それでは、本日はそんな素敵なお部屋をご紹介しちゃいます!!

五条ビル 玄関
とっても広い。。。
広すぎる玄関は空間が広く感じるのでとっても素敵です☆
五条ビル 
こちらは洗面所に収納棚を作っています!
タオルや小物置きとして
あるととっても便利な棚ですね!
五条ビル 
ダウンライトにシステムキッチンで生活を快適に過ごしやすくしてくれます☆
五条ビル 
窓が1、2、3。。。たくさん窓があるので昼間は照明いらず!!外からは見えないようになっているのでプライバシーもバッチリです☆
五条ビル 
2階の洋室は白を基調にたくさん収納できるクローゼットを新設してあります!