❤今日は清須にお出かけ❤ ~*おしゃべり Cafe開催*~

メゾン・ド・フォレスト 外観

こんばんは`)

今日も少し遅い時間から上島のおしゃべりCafe開催します!

今日の昼間はとっても良いお天気でしたね☆

そして車中はとっても暑くて代謝の良い私は汗かいてました 笑

本日は、新清洲駅の近くのお部屋を見に行ってきました~(*^_^*)

目の前には神社?のような建物があり、ワサワサと木が生えていて

まるでトトロが出そうな雰囲気!!

 

トトロといえば、ジブリですね( •̀ω•́)つ・・*::・゜

みな様は、ジブリ作品で何が好きでしょうか?!

わたしの勝手なランキング~をしたいと思います 笑

NO.3!!

天空の城ラピュタです☆

シータがとってもかわいくてあの神秘的な世界にハマってしまいます。。。

 

No.2!!!

もののけ姫です☆

やっぱり、アシタカがカッコ良いのと、サンの強い志に終始見入ってしまいますね(ω)


光栄のNo.!!!!!

ナウシカです☆

何年間見ているかもうわかりません。

いまだに、オウムのぬいぐるみがあります笑

見たときは衝撃をうけましたね~

本当に人間の儚さや醜さや愛情などが色んなタッチで描かれていますね!

 

みな様のジブリ作品教えて下さいね☆

 

いかん、いかん、清須からジブリに話がずれちゃいました()⁾⁾

 

さあ、本日のお部屋はそんな自然がある1Kのお部屋なのですが、

とっても広いんです!

洋室15帖のカウンターキッチンでお家賃も低めの設定にしてもらっています

早く、写真を見て頂きたいので載せちゃいますね

 

玄関
玄関です!
土間も広いです
下駄箱
トールシューズボックスでシングルさん、単身さんも一杯入りますね☆
洗面所
洗面化粧台で朝も便利ですね☆
キッチン
上下の収納も沢山あるキッチン☆
完全にファミリータイプです 笑
ウォークインクローゼット
出ました~!
ウォークインクローゼット
で収納タップリ☆
トイレ
小窓があるトイレはやっぱり
明るくて新鮮な気持ちになります
室内
15帖もあるので本当に広いです!
室内
ベットを置いても、ソファーなどもおけますね☆
室内
またまた角部屋で小窓があるので
お部屋も明るいです☆