❤清須の日当たり抜群のお部屋をご紹介❤  ~*おしゃべり Cafe開催*~

ハピネス地領
こんばんは(。◕ ∀ ◕。)

本日は少し遅い時間からおしゃべりCafeです(>_<)
今日の夜はとっても寒くなりますね~(/ω\)


みな様、湯たんぽやカイロは使っていますか??

寝ている間に使用すると低温火傷などの恐れもありますが、寝る前まで暖かくしておくと、とってもゆっくり寝れますよ❤

ちなみに私の湯たんぽは、飼い犬のコプオさん(フレンチブルドック)です。。。笑
ネコちゃんよりストーブが好きでネコちゃんより布団の中が大好きな、犬とは思えない飼い犬です 笑 
これがまた温かいんです(•ө•)♡

だけど寝ている時に行う儀式があるのですが。。。

それは。。。爪切りです◟( ˘•ω•˘ )◞


白目を向いて、ぴくぴくして、爆睡している時に行うのです。。。
そうしないと、嫌がって私の指まで犠牲になるからです 笑
さあ、本日も爪切り実行します!!

本日は相当冷え込みそうなので、みな様も寝る前に温かいドリンクやお風呂で体を温めてお過ごしくださいね(>_<)

それでは、日当たりバッチリの清須にある素敵なお部屋をご紹介しますね☆

ハピネス地領
あら、素敵な廊下です!
ハピネス地領
独立洗面所があるので来客時も安心です!(^^)
ハピネス地領
小物収納も付いて、ウォシュレットも付いて、ペーパーホルダーも2個ついてます。。!!
ハピネス地領
浴室乾燥機も完備してあり、写真の通り追い焚きがありますよ☆
ハピネス地領
広々キッチンは使い勝手抜群ですね!!
ハピネス地領
洋室の収納です。。。
中にもう収納棚が入っている。。。
素敵!(^^)!
ハピネス地領
リビングにも収納があるのでちょっとした小物なども入れることができるのでとっても生活が便利ですね☆
ハピネス地領
日当たり抜群の角部屋で2面採光です!(^^)!
ハピネス地領
カウンターキッチンに立って朝日を浴びたいですね☆
ハピネス地領
どんな角度から見ても広いです☆