こんな2DKに住みたいin西区城西☆~(•ө•)♡~*おしゃべり Cafe開催*~

IMG_3342

こんばんは。✪ω✪。`)

最近ずっとこの顔文字でおしゃべりCafeスタートです笑

朝が最近本当に涼しくなってきましたね☆体が冷えて寒いです(*´д)o

最近は夜が涼しくて本当に良く寝れるので、おかげで目覚めが良いですね☆

昨日、仕事が終わり帰宅すると、コプオさん(飼い犬)が激しく暴れておりました 笑

嬉しいことがあったのか、ソファの上をグシャグシャにした上にカーペットも

めくれ上がっており散々になっていたのです(´д`、)

どうやら休みだった、妹と堤防にお散歩に行った帰りみたく、嬉しさのあまりテンションが高くなり惨劇を繰り返したいたようです。。。

その10分後。。。かわいすぎる寝相でぐっすり朝まで寝ておりました❤

少し寒くなるとタオルケットにうずくまってしまいます(*^_^*)

今日も可愛い寝顔を見ようと思います❤

 

さあ、本日ご紹介するのは、西区城西の2DKのお部屋です(*^_^*)

西区に城西はファミリーさん、新婚さん、単身さんにもとっても暮らしやすい

エリアなんです٩۶

鶴舞線浄心駅から徒歩10分で、近隣に生活施設や教育施設もあり環境が豊な

場所です☆

2DKのお部屋なので広々と使い勝手の良いお部屋となっております☆

下駄箱、シャワー付洗面台、インターホンも完備しており、とにかく日当たりが

とっても良いんです(*^^*)

建物近くにコインパーキングもあるので来客時も安心ですね(´,,•ω•,,)

それではお部屋の写真をご紹介しちゃいます☆

 

ファミーユ城西
淡いグリーンでお部屋の協調性を出しています☆
ファミーユ城西
2口コンロ設置可なので
お料理もゆっくりできますので嬉しいですね☆
M21383915807277
和室の押し入れ横に神棚がありますので
ゆっくりご夫婦で過ごすも良し、物置に活用しても良いスペースが沢山あります(*^_^*)