オシャレなデザイナーズ賃貸のご紹介/千種区千種(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 ☆*おしゃべり Cafe開催*~

philisophy

こんばんは。✪ω✪。`)

本日はとってもとっても良いお天気でしたね。。。( •• )

ただ、車の中は40℃。。。嫌な暑さでヘトヘトになりましたね( )

日差しがかなり暑くなってきましたので、日傘(男性の方でも!)

や日焼け止め、冷却シートなどをお持ちになり、熱中症などには

十分に注意してお過ごしくださいね( )

昨日と本日でお祭りなどにぎやかになっていますね☆

本日はおいでん祭りファイナルなので花火が打ち上げられますね(*^_^*)

1910~なので見に行かれるかたはお気をつけて行ってきて下さいね☆★

内海はビーチパーティなども行っているみたいなので、お子様ご参加も楽しいですね☆

これから特に海などに行かれる方も多くなると思いますが、みな様は近場ですと

どこに行かれますでしょうか?!

名古屋からもすぐ行ける静岡県と三重県の綺麗と有名な海をピックアップしてみました☆

 

・弓ヶ浜海水浴場(静岡県)

「日本の渚100選」にも選ばれた美しい弓型の砂浜が1200メートル続く海水浴場です。遠浅で波も穏やかなので、ファミリーでも安心です。

マリンパーク御前崎海水浴場(静岡県)

入江式の人工ビーチは常に波が穏やかで、幅広い方が来られています。海水浴場付近にはアカウミガメが産卵に来るというくらい、自然環境がいいビーチです。

・千鳥ヶ浜海水浴場(三重県)

鳥羽最大の海水浴場です。鳥羽10景にも含まれる、太平洋を望む遠浅の海岸は500メートル続き、絶景です

いかがでしたでしょうか?(*^_^*)

それでは本日の素敵なデザイナーズ賃貸をご紹介しちゃいます★

 

 

philisophy
ダウンライトがとっても素敵な洋室にあかるい白の壁紙で雰囲気がとても素敵なお部屋に仕上がっています★
philisophy
システムキッチンに広いシンクは嬉しいですね
Philosophy
追い焚きに姿鏡付の素敵なお部屋です