オシャレな街にはオシャレなお部屋in西区城西(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 ☆*おしゃべり Cafe開催*~

IMG_3176

こんばんは。✪ω✪。`)

本日もとても暑かったですがお出かけ日和でしたね。。。( •• )◜★

また明日、暑くなりそうな予感ですのでみな様体調にはお気を付け下さい( )

今日も連続でコプオさん(飼い犬)の登場です٩(•̀ω•́

昨日は寝始めの写真で今日は完全に寝ている姿です。。。

何が何だかわからない姿ですよ 笑

相変わらずぬくぬくして過ごしておりますが、ワンちゃんは平熱が

37.5℃~38℃くらいが平均の体温があるので普段私たちが暑いと感じる

時はワンちゃんも暑いのかな。。。と思います(*´д)o

うちのコプオさんも今はお風呂場、玄関、廊下の冷たい床で涼んでいるのが

日課です 笑

でも夜になると気温が下がるのでいつものソファにひっくりかえってガマガエル

みたいになっております( )و ̑̑ グッ !

ワンちゃんは汗をかいて体温調整ができない分、水分補給で体温調節を

していますので、水は欠かさず置いておかないといけなんですね(˃̵ᴗ˂̵)

人間と同じ熱中症になりますので、エアコンなどもつけておいて

上げないといけない時期もありますよね、大体、人間が少し暑いかなと思う

くらいの温度が丁度良いみたいです(>_<)

私たちと同様に動物も暑さ対策が必要となりますね!!

他にもこんな暑さ対策良いよ!などございましたら教えて下さいね☆

さあ、本日ご紹介するのは西区城西の素敵な街並みの中にある

2DKのマンションです(*^_^*)

静かな環境はゆっくり過ごしたい方に最適です☆

自転車で名古屋駅、栄までも行けちゃいます!!

お車通勤の方も便利ですよ(>_<)

それでは本日の素敵なお部屋をご紹介しちゃいます☆

 

 

N1013839124348813
ダイニングは広く使いやすいお部屋ですよ☆
ファミーユ城西
キッチンも広く使いやすいですね
ファミーユ城西
洋室も綺麗にリフォームされていますよ
(*^。^*)