デザイナーズ築浅アパートをご紹介/千種区 (◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 ☆*おしゃべり Cafe開催*~

philisophy

こんばんは。✪ω✪。`)

本日もとろけるような暑さでたまらんばいです。。。( •• )

また明日、暑くなりますのでみな様、熱射病・熱中症など体調には

お気を付け下さい( )

暑いと冷たい物が飲んだり、食べたくなりますが、

暑い時こそ

辛い物も食べたくなりませんか?!

私も辛い物が好きなので、なんだかんだ食べてしまいっていますね。。。

まずは唐辛子ですが、こんな作用があるみたいですね!

抗菌・殺菌作用が強く、唐辛子を頻繁に食べる人は、あまり食べない人に比べ胃潰瘍になりにくいとされて、これはカプサイシンがカプサイシン感受性神経に作用し胃粘膜の血流が増えることで、胃が保護されるからと考えられているみたいです!
また、免疫力向上、痛み止め、癌の抑制効果などについても研究されているですよ!!

但し、香辛料などは、一度に沢山摂ると、循環器系、消化器系などに悪影響を与えることもありますし、唐辛子などは、胃や腸の粘膜に強い刺激を与えるので、極端に多く摂るのは気をつけたほうがいいですね、また、唐辛子は痔疾患にも良くないとのことですので、

控えめに少量で取っていくのが良いですね٩(•̀ω•́

さあ、本日は千種区千種にある素敵な1LDKの築浅物件をご紹介しちゃいますね☆

オートロックのデザイナーズで外観もとってもオシャレで日当たりもバッチリです(*^^*)

千種駅までも徒歩で行けますし、イオンも行けるので便利な場所です☆

それでは本日の素敵なお部屋をご紹介しちゃいます٩(´0`

philisophy

の入り方がとってもオシャレなお部屋
philisophy
システムキッチンでガスコンロ付です(*^。^*)
Philosophy
追い焚きに鏡も付いているので
お風呂が楽しくなりますね☆