デザイナーズ築浅アパートをご紹介/千種区 (◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 ☆*おしゃべり Cafe開催*~

imagesCA1XJL1W

こんばんは。✪ω✪。`)

本日も雨でジメジメし感じがたまらないですね。。。( •• )

また明日、暑くなりますのでみな様、熱射病・熱中症など体調には

お気を付け下さい( )

なんだかあっという間の夏でした。。。

まだまだ暑い日は続きますが、もうすぐ9月なんて

早く感じますね´Д‵◍

1年過ぎるのは早いので、悔いのないように

過ごさないといけないですね( )و ̑̑ グッ !

この夏、老廃物がたまったり変な汗をかいて体がだるくなることも沢山ありますよね。。。

そんな時は、やはりお水で体内を綺麗にそれは、一度ですべて飲もうと無理をすることです。
間違っても1.5Lのペットボトルをイッキ飲みするなどの行為は絶対に止めてくださいね!!

お腹を壊したり、腎臓に大きな負担をかけてしまいます( )
目安としては、一度にコップ一杯(約200cc)です☆

それを910回くらいに分けて飲むように1.5Lを目安といしていますが、1.5Lを意識しすぎて、無理をするのは良くありません(T_T)

無理をせずにゆっくりと自分のペースで体内デトックスをしてみるのも良いですね٩(•̀ω•́

さあ、本日は千種区にある20149月の築浅デザイナーズ物件です☆

桜通線吹上駅徒歩5分のオシャレな賃貸アパートなんです(*^_^*)

オートロック完備にシステムキッチンやウォシュレット、追い焚きや

シューズボックスも完備されているんです☆☆

徒歩圏内で大型ショッピングモールも行けちゃうとっても便利な立地です☆

今池も近いのでお休みの日はお気に入りの飲食店を探すのも

楽しみかも!!

それでは本日の素敵なお部屋をご紹介しちゃいます☆

 

philisophy
明るくて落ち着いた色合いのお部屋です(>_<)
philisophy
システムキッチンで収納も沢山あるので
とっても便利ですね
Philosophy
鏡も付いていて、追い焚きも完備ですよ