デザイナーズ築浅アパートをご紹介/千種区 (◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 ☆*おしゃべり Cafe開催*~

philisophy

こんばんは。✪ω✪。`)

本日はとてもムシ暑かったですね。。。( •• )

また明日、暑くなりそうな予感ですのでみな様体調にはお気を付け下さい( )

このたまらない暑さにはやはり冷たい麺が食べたくなりますね٩(•̀ω•́

みな様はこの夏におススメの麺などはございますか?

私は冷麺が大好きで沢山お酢をかけて食べるのが好きなのですが、

勝手に好きな麺あるあるを作成しました 笑

 

No.3 そうめん ○○の揖保がやはり最高です!(^^)!

No.2 ざるそば とろろと納豆とワサビで食べると絶妙です★

No.1 冷麺 お酢を大さじ5杯入れて食べるのがおすすめです!(^^)!

今日も何かしらの麺を食べたいと思います(*^_^*)

さあ、本日は千種区にある20149月の築浅デザイナーズ物件です☆

桜通線吹上駅徒歩5分のオシャレな賃貸アパートなんです(*^_^*)

オートロック完備にシステムキッチンやウォシュレット、追い焚きや

シューズボックスも完備されているんです☆☆

徒歩圏内で大型ショッピングモールも行けちゃうとっても便利な立地です☆

今池も近いのでお休みの日はお気に入りの飲食店を探すのも

楽しみかも!!

それでは本日の素敵なお部屋をご紹介しちゃいます☆

 

 

philisophy
ダウンライトがオシャレなホワイトベージュの
木目柄(*^_^*)
DSC_01861
ウォシュレット完備です☆

philisophy
システムキッチンでガスコンロ付☆