デザイナーズ賃貸in名古屋市千種区のご紹介☆~ (•ө•)♡~*おしゃべり Cafe開催*~

Philosophy

こんばんはω。`)

最近は雨ばかりでどんよりしたお天気が続きますね・・・(*´д)o

でも夜は涼しくてとっても良く寝れますね☆

暑くなるかもと思い、薄着にして寝ているとやはり喉が痛くなってきましたね。。。トホホ

痛みを感じたら、まずはイソジンでうがいが聞きますね!!

後は寝るときにマスクをしながら寝ると喉が保湿されてとっても潤うので

乾燥を防いでくれます(*^_^*)

あとは蜂蜜やレモン、柚子などのビタミンが良いと言われていますね☆

ネギや玉ねぎなどもスープにして飲むのも良いかもしれませんね(*^_^*)

最後は鼻呼吸をするのも効果的ですよ!(^^)!

乾燥が原因で発生したりするので口呼吸ではなく普段から鼻呼吸を気を付けたい

ですね☆

風邪を引かないよう頑張らないといけないですね★

さあ、本日は千種区千種にある素敵な1LDKの築浅物件をご紹介しちゃいますね☆

オートロックのデザイナーズで外観もとってもオシャレで日当たりもバッチリです(*^^*)

千種駅までも徒歩で行けますし、イオンも行けるので便利な場所です☆

philisophy
収納も豊富なシステムキッチン★
便利な水切り付でお料理する方もしない方も嬉しい設備です
Philosophy
鏡付で追い焚きの素敵なお風呂です!(^^)!
やはり築浅だと綺麗ですね~
Philosophy
壁紙にもこだわって建てられているんです
お友達がきたら自慢できるお部屋ですね☆