バス・トイレ別の西区城西にある素敵な2DKのご紹介☆~ (•ө•)♡~*おしゃべり Cafe開催*~

i320

こんばんはω。`)

今日は風が強くなってきましたね。。。。

( )

本当に日中は車の中が。。。まるでサウナのような湿度で汗が止まりません

(:д:)

汗かきはまだまだ勝負の季節ですので頑張りたいと思います 笑

こんなに暑い季節ですが、とってもモフモフしたい猫ちゃんを見つけました。。。

前から気になっていたのですが、改めて写真を見たらかわいすぎて

鳥肌が立ちます´Д‵◍

とってもかわいい写真がありました。。。本当に可愛いです。。。

この猫ちゃん、エキゾチックショートヘアと言う種類で、エキゾチックショートヘアは1960年代、「手間のかからない短毛種のペルシャを」という要望の高まりから、ペルシャ猫を基礎に短毛の猫やアメリカンショートヘアと交配され作出されたようですσ(´Д●)

とってもブチャかわな猫ちゃんなのですが、性格はおっとりして甘えん坊みたいですよ☆

なおさら可愛いですね 笑

世界にはいろんな種類の猫ちゃんがいますが、

やはり飼っている猫が

一番かわいいですね 笑

これも世界共通だと思います(•̀•́)

さあ、本日ご紹介するのは、落ち着いた閑静な住宅街にある西区城西の

2DKです☆☆

都心にも行きやすく、周りも静かな環境ですのでとっても過ごしやすく人気の

エリアとなっております。

都内なのに少し道にでると自然の木々が沢山あり緑を感じながらのお散歩コースに

最適ですね(>_<)

それでは本日の素敵なお部屋をご紹介しちゃいます☆

ファミーユ城西
小窓がキッチンの横にあるので明るくて
良いですね
ファミーユ城西
洋室ですが、白い壁紙なのでお部屋もとっても明るく感じますね☆
ファミーユ城西
こちらも洋室ですが、カーペットになってます☆
床の傷がつかないのでテーブルを置いても
気にならないのが嬉しいですね☆