ファミリー物件☆分譲賃貸の3LDKのご紹介/北名古屋市師勝 (◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。☆*おしゃべり Cafe開催*~

カルティア師勝

こんばんは。✪ω✪。`)

本日も雨が沢山で時折豪雨になって変なお天気になってます。。。( •• )

みな様、寝るときには窓は必ず閉めてお休みくださいね!!

最近はとっても涼しくて逆に寒いくらいですね。。。

こんな時は快眠グッズと寝る前の安らぎドリンクをご紹介です!(^^)!

 

・やはり寝る前はショウガ湯などが安眠に付きやすいですね☆

・枕があっていないだけで眠りが違うんです!体にあった枕に

替えてみるのも良いかも☆

・エアコンは27℃~28℃設定が良い眠りに誘うみたいです☆

最近はエアコンをつけなくても寝れちゃいますね

どうでしょうか٩(•̀ω•́

みな様の安眠グッズや寝る前に体に良いことなどありましたら教えて下さいね☆

 

それでは本日、北名古屋市師勝にある分譲賃貸をご紹介しちゃいます(*^_^*)

3LDKの広々でエアコン3台付、床暖房付です☆

素敵なお部屋をぜひご覧ください(*^_^*)

 

 

 

 

 

カルティア師勝
収納が沢山あり、ご家族分の食器や食糧庫などにもバッチリ使えますね☆
カルティア師勝
鏡も大きく小窓つきなのが嬉しいですね(*^_^*)
カルティア師勝
窓がとっても大きいので日当たりはバッチリです