ファミリー物件☆分譲賃貸の3LDKのご紹介/北名古屋市師勝 (◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 ☆*おしゃべり Cafe開催*~

カルティア師勝

こんばんは。✪ω✪。`)

本日も雨が降ったり晴れたりと台風の影響で変なお天気になってます。。。( •• )

愛知県17日昼前にかけて雷を伴った激しい雨が降るみたいですね。。。( )

みな様、寝るときには窓は必ず閉めてお休みくださいね!!

最近はムシムシして夜中も朝も気温が下がらないですね。。。

こんな時は快眠グッズと寝る前の安らぎドリンクをご紹介です!(^^)!

 

・やはり寝る前はショウガ湯などが安眠に付きやすいですね☆

・枕があっていないだけで眠りが違うんです!体にあった枕に

替えてみるのも良いかも☆

・冷んやり敷布団など暑い夏にはぴったりです!(^^)!

・エアコンは27℃~28℃設定が良い眠りに誘うみたいです☆

どうでしょうか٩(•̀ω•́

みな様の安眠グッズや寝る前に体に良いことなどありましたら教えて下さいね☆

それでは本日、北名古屋市師勝にある分譲賃貸をご紹介しちゃいます(*^_^*)

3LDKの広々でエアコン3台付、床暖房付です☆

素敵なお部屋をぜひご覧ください(*^_^*)

 

カルティア師勝
小窓と追い焚き付のお風呂です(*^_^*)
カルティア師勝
キッチンは対面式でなんとリビング側は収納になっております☆
M13998954539271
素敵なお部屋です☆