ペットと暮らせて家具家電付のリーズナブルなお部屋in名東区牧の里のご紹介~☆~ (•ө•)♡~*おしゃべり Cafe開催*~

IMG_31751

こんばんはω。`)

本日もご飯時におしゃべりCafe開催です☆

今日もやっぱり暑かったですね (°ω°)

いや~な汗が止まらない一日でした。。。(°ω°)

これからもどんどん暑くなりますので、熱中症や脱水症状などにはみな様、

本当に気を付けて下さいね☆

犬も夏バテ中ですね。。。。

うちのコプオさんも夏バテしており、なるべくクーラーばかりでなく、

扇風機を使用して冷やしすぎないようにしているのですが、さすがの暑さに

毎日、こんな(写真)感じでひっくりかえっておりますね 

最近年をとってきたのか、ホッペのタルタルぐあいがひどくなってきましたね 笑

フレンチブルドックはこう見えても体臭は無いのですが、体毛が

半端なく抜けていきます。。。(T_T)

今日も帰ったら掃除機からスタートですね。。。(T_T)/~~~

 

さあ、それでは本日ご紹介するのは、名東区牧の里にある1Kのご紹介です(•̀•́)

だんだんとお部屋の入居も決まってきました☆

今回ご紹介するのはリノベーションをしたお部屋ではありませんが、リーズナブルに、

そしてレトロながらも綺麗なお部屋になっております(>_<)

それでは本日の素敵なお部屋のご紹介です☆

 

 

牧の里マンション
収納ボックスとテレビ台、机も付いているなんてとっても便利★
DSC_001412
ベットもあるので引っ越し費用がお安く済みますよ(*^。^*)
牧の里マンション
綺麗にしているお風呂とトイレです