ペットと暮らせるレトロ2DKをご紹介in中川区四女子(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。☆*おしゃべりCafe開催*~

IMG_33261

こんばんは。✪ω✪。`)

本日はどんよりお天気で現在も雨が降って

おりますね。。。( •• )

夜や明け方は寒くなりますのでみな様体調には

お気を付け下さい( )

今日は、またまたコプオさん(飼い犬)の

登場です

٩(•̀ω•́

相変わらずぬくぬくして過ごしておりますが、少し寒くなったので、

いつもより丸まって寝るようになりましたね 笑

昨日は帰ったらソファの腕の乗せる場所に顔というより分厚いホッペが

乗っていましたね 笑

ツンツンしましたが起きませんでした❤

本当にかわいいです。。。!(^^)!

ここで、ワンちゃんや猫ちゃんに与えてはいけない食べ物をご紹介します!!

大切な家族ですのでうっかりあげないようにしないといけないですね ( )



ネギ類(ネギ・タマネギ・ニラ・ニンニク)

カカオ類(チョコレート、ココアなど)

ぶどう、レーズン、ナッツ類

アボカド

⑤エビ・タコ・イカ・その他魚介類

⑥生 卵

牛乳や乳製品

⑧生の肉や魚

⑨キシリトール

などなど、腎不全や心不全など最悪亡くなるケースもあるのでペットを

飼われている方は十分注意しないといけないですね。

とにかく、ペットフード以外は与えないが一番ですね!

この食材は良い!などありましたらまた教えて下さいね(>ω<)

さあ、本日は中川区四女子にある2DKのご紹介です☆

閑静な住宅街でゆっくり過ごすことのできる素敵な立地なんです!(^^)!

庄内緑地公園まで徒歩で行けるのでお散歩コースに最適ですね٩(òωó

それでは素敵なお部屋をご紹介します☆

江口マンション
お掃除された和室はとっても快適に暮らせます☆
江口マンション
キッチンには窓がありますので換気がスムーズにできます☆
江口マンション
トイレ・バスもセパレートなので来客時も安心ですね☆